みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料途中までは面白くて早く早くって思っていたけれど最終話まで一気に課金してしまった割には最後の2話ぐらいで駆け足過ぎてエ⁈って感じでした
by ユウキS-
0
-
-
3.0
設定は好きだけど・・・
名家の令嬢として生まれながら、父親には
虐待され、政略結婚の相手には利用された上、
命を落とすことになったシンディ。
目覚めた時、自分が過去に戻っているのを知り、
二度と同じことが繰り返されないように、家を出て、
大魔王といわれているエイブラハムに弟子入りを
願い出ます。
ヒロインのシンディは、顔だちはいいのに、ドレスがダサすぎ。
いちおう名家のお嬢様なのに、召使いのようなかっこうだし、デザインも変。
(『不思議な国のアリス』を太らせたような印象で・・・。)
この種のお話は、登場人物のドレスや舞台の風景も
見所のひとつなのに、これでは魅力を感じない。
男性キャラはまあまあ好みだし、ストーリー展開には
ちょっと興味があるので、もう少し読んではみますけどね。by kilala-
0
-
-
3.0
無料分で…
話がちょっと 入ってこない感じです。好き嫌いあるのかな?嫌いな感じではないかと思い読み始めたんだけど、ポイントが良く分からなくて。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
これから
まだ読み始めたばかりで今後の展開がどうなっていくのか分からない状態ですが、師匠との恋愛もあるのかと期待はしています。ヒロインが魔法も強いと最高です。
by ドンデンガエシ-
0
-
-
3.0
まだよくわからない
題名の、私がもらいます、は誰が何をもらうんだろう。シンディはなんで一晩で花を咲かせられなかったんだろう。1年前に戻って命は助かったけど。
by 空が青い-
0
-
-
3.0
逆行して色々変わっちゃってるのかな??
なんか執着されてるし何するかわからなくて気持ち悪いね、王太子…。。by kyor-
0
-
-
3.0
かわいいんだけど
男性は均整の取れた素晴らしいスタイル。
背景に溶け込むモブの女性たちは、スッキリしたヘアスタイルにスレンダーなドレス姿。
なのに、なんで?
ヒロイン姉妹残念すぎます。
ぼってりしたドレスにあまりにボリューミーな髪!
顔立ちはかわいいだけに勿体無いです。
完結している作品なので、姿が変わることは望めないのですね。
男性陣がしゅっとしてるので、そちらに目を向けながら読んでいきます。by くみくりちゃん-
1
-
-
3.0
いろいろ謎だらけ…
夫に浮気され、実は愛されて無く、利用されていただけだと気付いた瞬間、夫に殺されてしまった主人公
過去に戻り、今度は利用されないよう未来を変えようとするも、何故だか自分をアッサリ殺した筈の元夫に執着され、距離を取ろうとしても、なかなか上手くいかず…
正直、こんなにも執着する理由が分からない…
家門の繋がりが欲しいなら、婚外子の主人公より、正統な娘が居るのに?
今後の展開が気になるので、取り敢えず無料分を読んでみて、その後の展開で課金するか決めようかな…
それにしても… 主人公、毛量多いな…(笑)
人の倍有るのでは?
それが気になる…by 冬の夜-
1
-
-
3.0
よくある転生物語
完結しているので課金して読んでいたら、途中から王位継承を舞踏会へ行くような軽さで話すヒーローとヒロインに熱が冷めてしまった。
う〜ん、もう少し捻りがあっても良かったかな?by パラレレピペド-
0
-
-
3.0
北
4に戻り来たー!でした。転生してないけど魔法つかえる時点で異世界って事?それとも大昔は極一部では使えたのか?6話まで見たけど題名は感じなかったなぁ。
by 山田まんqpqp-
0
-
