みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
死に戻り系の作品。
24話完結なのでサクサクと物語がすすむのは良かったのですが、最後アッサリしすぎててちょっと物足りなかった。
怖いイメージのギルが時折見せる優しさとか独占欲はギャップがあって良かった!
これくらいの長さであればお試し感覚で課金できるので嬉しい。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
3.0
もう少し…
24話と短いのでしょうがないと思うけど、疑問に残るのが多かったかなっ ギル様の母が魔術が使えたのか師匠が誰なのか結局シンディの死に戻りはギル様に伝えたのか…私が読み忘れてたかな? 無理矢理早急にストーリーを終わらせたみたいでもう少し長くても良かった様な感じ 2人のラブストーリーももう少し欲しかったかな
-
0
-
-
3.0
さくさくテンポよく読めます
さくさくテンポよく読めます。
話はわかりやすいし、無駄にひきのばしもない。
ただ、逆にいうと、探したい人も物もあまり苦労せず見つかって、物足りなさも感じます。
が、だらだら長引かせることなく、ハッピーエンドなので😄by 桜開花間近mimi-
0
-
-
2.0
利用されるだけではいられない
真実をしってしまったらもどれない。全力で逃げるしかな。未来を変えるために。都合よくあしらわれない強い人になってほしいです。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
1.0
表紙と中身のギャップが…
23・24話の駆け足に驚きです。
大事なところが所謂ナレーションベース的な扱い。または省略。
打ち切り扱い!?と思わざるを得ないくらいの端折り具合です。
王になるまで大変だったと言ってる割には全省略で、むしろ描かれている内容からすれば、計画が上手くいき過ぎなくらいでは!!?
絵も、いくらマンガとはいえ、違和感ありありで、さらに残念です。ヒロインの髪型、服装、体型…ヒーローはお世辞にもイケメンではない。むしろ脇役の方が…。
総合評価どおりかと。
唯一の評価は、ほぼ無料分で読めるくらいかな。
タイトルも意味がわかりません。by ぶひ☆-
0
-
-
3.0
なんかヒロインの胸辺りの恰幅がおかしいかった。そうゆう絵がきかたなんだろうけど、なんか不自然に感じました。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
2.0
19話まで読んだが未だタイトルの意味がわからない。何が要らないの?巻き戻し人生やり直しでエイブラハムを王に据えたいというのはわかるがノアの役目はここまでではわからない。もう少し無料分が増えれば読むかもしれないが、なにせ絵がドレスなのだ割烹着なのか、えらく袖が膨らんで見えるね。髪の毛の量もハンパない。兵士に動きがなく張り付いてる感があるが気のせい?内容は悪くはないと思うが画で損してるか?
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
1.0
うーん"(-""-;)"
19話まで読んだけど、後5話で完結するの?って感じ
他の方によると、一応ハッピーエンドらしいんだけど…
虐げている庶子とで結婚よかったのか(嫡子いるのにね)、そういうのが解決する話数でないような💦by まーるたん-
0
-
-
2.0
レレレ
最後まで読みました。陰険さがなくサクサクとストリーが進行してスッキリ系の読みものになっていました、計算高い父親や意地悪な妹、王太子の位にあぐらをかいている陰険王子、色仕掛けお色気むんむんの聖女など盛りだくさんの登場人物のわりに、も少し一味足りなさ加減はあるように思えた。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
-
4.0
なんと言ってもイケメンぞろい!!
ワイルドなギル様
ミステリアスなノア様
紳士で知的なオリヴァ様
私は断然ギル様推しだけどね
そして可愛らしいシンディ
とても綺麗な絵なので楽しめると思いますby 恋ちゃんママ-
0
-
