死亡フラグを回避すると、毎回エッチする羽目になるのはどうしてでしょうか?

- タップ
- スクロール
- ページ
2025/10/01 12:00まで 本作品の 1~ 5話を無料配信!
- 作家
- ジャンル
- 女性漫画
- 出版社
- アルファポリス
- レーベル
- エタニティCOMICS
- 配信話数
- 11話まで配信中(75pt / 話)
- タグ
あらすじ
平凡なOL・亜耶には、人が死ぬ未来=死亡フラグが見えてしまうという不思議な力があった。でもめったにそんな事態に出くわすこともない、と安心しきっていたら、ある日、憧れの荻原課長が事故死する未来を見てしまう。なんとか課長の死亡フラグを回避しようと帰ろうとする彼を引き留めていたら……誘っていると勘違いされてしまった!? その後も課長に死亡フラグが立つたびに、なぜかエッチな展開になり――…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
死亡フラグ、実はキューピッドの矢?(笑)
荻原恭介32歳独身、エリートには見えないけれど、実は出世頭の総務課長。ヒロイン亜耶以外からは、さほど推されていないので、作画のフミマロ先生が、設定よりもイケメンに描き過ぎているかも。だって、どう見ても知的クール系イケメンでしょ。亜耶じゃなくても、個人的に、どストライクです!
ただし、厄年(あ、数え33歳は、女子だった)なのか、死神に目を付けられちゃったのか、はたまた前世からの因縁なのか、笑っちゃうくらいに死亡フラグが立ちまくっている。その都度、な〜んか大人な勘違いが重なって、亜耶にとっては、ラッキースケべ?いえいえ、恭介さんにとっても、ラッキースケベですわ…もしかして、わざと勘違いしている?(笑)
さてこのまま、フラグが立つ→H→フラグ回避→フラグが立つ→H→フラグ回避を、延々と繰り返しても埒があかないので、案外「出産すると、死亡フラグが見えなくなる」ルートにでも、もっていく?死亡フラグ…実は、恋のキューピッドの矢かも!?ってことで、次の配信を楽しみに待ちたいと思います。by Mayaya-
9
-
-
2.0
よくわからない設定
無料後5話くらい課金しましたが
なんだかよくわかりません。
よくわからないので課金したような気がします。
この二人をそう言う関係にするために
何か斬新なことを取り入れようとして
フラグが見える設定にした?
他の人のフラグは何故見えないの?
もし仕事中やみんながいる前で見えたらどうするの?
色っぽい目でまた誘惑するの?
みんながいてもできる?
どうしていつも終業後なのかも不思議
二人きりの時ばかりなのも不自然。
なんだか特殊能力の設定が都合良すぎて、
いくらフィクションでも引っかかってしまうとくだらなさを感じてしまう。by fiz-
0
-
-
4.0
誘ってるようにしか見えないから!笑
無料分5話の感想。死亡フラグ、つまり他人の死の予兆が視えるという亜耶。緑がかったイメージなら、未確定だからまだ避けられるけど、赤なら死が確定しているらしい。
ある日、亜耶が想いを寄せる課長の死亡フラグが見えてしまい、まだ緑色なので、彼が帰るのを引き留めようとするが、止め方が課長を誘っているようにしか見えない!笑
もうコントなの?笑 というやり取りで、そりゃ毎回エッチする流れになっても仕方ないんじゃない?笑
と、明るく笑って読める展開。
亜耶だけでなく、課長の言葉も何か可笑しい!笑
課長も素敵で好みだし、程よくエロいから、くだらないけど面白くて、続きも読みたくなる!
まだ配信話数が少ないので、様子を見て、まとめて読みたい。今後も楽しみな作品!by ピンディ-
1
-
-
3.0
死亡フラグ?
そんな能力があったらちょっとこわいですね。
でも回避したらHって、課長以外の人とも?好きなひとだから?
課長も好きなんだと思うけど、この課長はこの先何度も事故で死んじゃう運命なのか?(笑)
ならば結婚してずっと一緒にいて守ってあげなきゃね( ^ω^ )
とりあえず無料配信分までの感想です。ポイント貯まったら先も見たいかな。by めちゃりんりん-
0
-
-
5.0
いくら憧れの課長さんの命を助けるためとはいえ、生まれ持った能力を使って、体の関係を続けるなんていけないことではありませんか。
早く理由を話さなければ、体だけの関係が続いてしまいますよ。
課長さんには理由を説明して理解してもらうことが大切なことだと思います。by 長崎のヨッチャン-
2
-
作家フミマロの作品

Loading
作家当麻咲来の作品

Loading
レーベルエタニティCOMICSの作品

Loading
出版社アルファポリスの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading