【ネタバレあり】薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~のレビューと感想(6ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
51 - 60件目/全237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインを苦しめた人たちが酷かった

    ヒロインが気の毒で、そして健気。最終的に清麿と結ばれてお互いのために良かった。あと、清麿の親父さんやヒロインの親戚達や清磨の「婚約者」とされていたイチや加工場の従業員のマサなどが人として酷かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    反撃

    反撃する姿がステキ!体を張って取り組むからみんながついてくるんだね。逆境を乗り越えていく姿を応援したいな。

    by kaitlyn
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公に好感!

    とても不幸な暮らしを送ってきて、苦労だらけで、また大変な役割を押し付けられたのに自分の大好きな佃煮の味を守りたいという真っすぐな気持ちで、状況に立ち向かっていく姿がカッコよくて素敵な主人公です。普通はここまで一生懸命になれない気がする。本当に健気で真摯で正直で、神崎様も毒気を抜かれてしまうのでは?
    絵も可愛いし、強い主人公の切り開いていく物語が面白そうなので先が楽しみです。
    ただ、少し本当にこんなことあり得るか?みたいな結構都合の良い展開が続くのでリアリティは求めないほうがいいかと思います。(多分この時代女社長がこんなにあっさり認められることはないんじゃないかと…)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ギフト券を貰ったので読みました。
    ヒロインの美しく利発で行動力のある様はなかなかなものです。一気に課金して読みました。
    若様もさすが先見の明のある方だと思います。
    惹かれ合うのもわかります
    面白いですよねー。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ギフト券をいただいたのがきっかけで読み始めました。ヒロインがウジウジしてないで、前向きで進んでいくので読んでいてこちらの気持ちも晴れていきました!

    by ttt18
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    頑張れ

    溺愛系でも、頑張る系、特に経済的に自立しようとする話は好きです。でもやっぱり、スパダリの助けがあるんですよね。。。実際にはそんなにうまくいかないのに。
    これからの展開を楽しみにしてます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    今は薄幸令嬢かもしれないが

    いわゆるシンデレラストーリーです。両親を亡くした令嬢は、父の弟夫婦に引き取られ、虐げられて育ちます。父の弟である叔父に言われ、赤字で膨らんだ父の会社を潰す目的で社長として継がされることになり、それがきっかけで、氷の若君との出会います。今は薄幸令嬢かもしれませんが、幸せになってほしい。誠実さと聡明さは正義であると思わせてほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昭和感

    様々な困難を乗り越えて強く生きる姿が応援したくなります。心身ともに素敵な主人公だなと思いました。しあわせになって欲しいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    がんばる菊子にエールを

    おきまりのイジメと財産の独占。佃煮を守るために、精一杯頑張る姿は心を打つ。事故の時に二人は出会っているのだろう。また、事故の原因も菊子のちちではないはず。楽しみが、また増えた。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    悪くない

    ギフト券もらったので読んでみました。無料分まで読んだところですが、悪くはないと思いますが、積極的に続きを読むまでではないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー