みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 619件
評価5 26% 161
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
21 - 30件目/全263件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    凛とした主人公

    薄幸な虐げられ主人公は、よくあるパターンですが、この主人公は、凛としていますね。自分の力で生きていこうとする姿勢に好感が持て、応援したくなります。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ど根性物語かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    不慮の火事で 親を亡くし 叔父華族から 辛い扱いを受けている主人公.アイデアで 苦境を 打破するのが気持ち良い.同じ火事で母親を亡くした 若様と因果を感じる。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    いろんなトラブルを冷静に対処していくヒロイン。頭も気立ても良くて、無理難題をどう乗り越えていくのか見ていると社会勉強になる。

    by TAFTI
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    応援したくなります

    こんなに健気で一生懸命に生きてるのに、不幸な生い立ちで、しかもだいたい身内がクズなんだよね。身内がクズ過ぎて、もうイライラします。

    by 5ま
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定ではありますが、さっぱりした主人公の性格が読んでいて心地いいです
    続きがきになるので楽しみです

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインラブ💕💕💕

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとても前向きでありながら、会社のために真剣に策を練っていて読んでいて、とても気持ちよくヒロインを全力で応援したくなります!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    菊子さんの気丈な態度と前向きな姿勢に元気をもらってる気がしています。読み始めですが、これは続きが知りたいから課金決定。どんどん読み進めていきます!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    氷の若君と薄幸な少女の話

    ネタバレ レビューを表示する

    氷の若君って書いてあってから又まやかし系かと思ったけど、氷のように冷たい人ってかだった。そこに不幸せな少女が絡んでくるみたいだけど、この先すぐには幸せにはならないんだろうな〜

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    切なくてつらいお話しなんですが、そこからどうにかしあわせになっていく流れになればうれしいなと思っています。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな不幸な娘を嫁にしてからの恋愛ものかと思いきや 状況設定はよくあるものでも仕事の話から入っていくのが面白いと思った これからのヒロインの手腕の見せ所という感じが興味深い

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー