みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全620件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ギフト券もらったので読みはじめました!絵が綺麗です!ヒロインがとても前向きで、応援したくなります!ハッピーエンド希望です!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公に好感!

    ネタバレ レビューを表示する

    とても不幸な暮らしを送ってきて、苦労だらけで、また大変な役割を押し付けられたのに自分の大好きな佃煮の味を守りたいという真っすぐな気持ちで、状況に立ち向かっていく姿がカッコよくて素敵な主人公です。普通はここまで一生懸命になれない気がする。本当に健気で真摯で正直で、神崎様も毒気を抜かれてしまうのでは?
    絵も可愛いし、強い主人公の切り開いていく物語が面白そうなので先が楽しみです。
    ただ、少し本当にこんなことあり得るか?みたいな結構都合の良い展開が続くのでリアリティは求めないほうがいいかと思います。(多分この時代女社長がこんなにあっさり認められることはないんじゃないかと…)

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お話の最初はよくある義妹義母いじわるパターンのやつか…と思ったけど絵が綺麗で読みやすくて無料分はすぐに読んでしまった。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインの前向きな所が好感が持てます。
    ストーリーの展開も早く読んでいて夢中になってしまいました。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公に好感

    テンポ良く話が進み面白いです。苦境をどうやって乗り越えるのか興味津々です。幼い日の火事の原因が主人公のお父さんではなかったことを期待します。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    よくある話とは思いますが、時代設定とヒロインが自分の好みなのとお話の舞台が渋めなので面白いです。先を読むのが楽しみです。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    画が濃いというか画の線が太い反面、背景や細かいところがもの足りないのでとても残念です。表紙の感じで描いてほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    神崎社長に拍手

    彼女の作った弁当を評価できる社長は、すごいです。川や海の地方はやはり魚料理が主流なので、煮魚にご飯は美味しいですから、たくさん売って儲けてねー、

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    いいと思います

    パターンは、読めましたね。
    意地悪なおじさんたちに負けず、頑張り屋さんな主人公。
    なかなか面白い思考で、早く続きが読みたいです!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    よかった

    ありがちなよくある幸薄シンデレラストーリーの展開でした。
    とはいえ主人公が前向きで、強さも感じさせます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー