みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 620件
評価5 26% 162
評価4 42% 263
評価3 27% 166
評価2 4% 23
評価1 1% 6
101 - 110件目/全263件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    賢い娘に惹かれていく感じが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある虐待されて育てられた子がとても賢くて、その娘に次第に惹かれていく御曹司のお話しかなと思いながら
    読みみ、御曹司のピュアな感じが可愛い

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    水の町佐原

    ネタバレ レビューを表示する

    佐原のすぐ近くに住んでいるので読んでて楽しいです。ヒロインが前向きで好感が持てます。ただ家の事をあれだけやって社長業もって可能なのかな?と思ってしまいます。自分の立場も変わって欲しい。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で7話まで読みました。

    地元の話なので背景が分かり、楽しく読みました。あわよくば、あやめ祭りの回も読みたかった!

    意地悪な親戚一同に親の会社を取られても、負債を負わされ子会社の社長に据えられても、持ち前のガッツとアイディアで乗り越えていき、氷の様に冷たいと言われている銀行融資家の清麿にも気に入られつつあるヒロイン菊子。逆境にもめげずひたむきに真っ直ぐ努力する姿が、周りに見方を増やし楽しいです。

    もうちょっと先まで読みたかったな。

    by JJ Nash
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分

    7話まで読ませていただきました。
    ヒロインがやり手でおもしろい。
    氷の若君の心が溶かされていく様も。
    続きが気になります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    どうか幸せに

    お互い、色々と辛い過去を秘めて生きてきた者同士…なかなか素の自分を出すことが難しいとは思うけれど、どうか心を開いて、幸せを掴んで欲しいと思わずにはいられません。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    佃煮が美味しそう

    意地悪い人って心底イジワル
    だから、心優しい女が際立って素敵にみえる
    不幸な生立ちでも、心の優しさで幸せになってもらいたい

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    ギフト券を頂いて読み始めました
    いびってくる義理の母娘がにくたらしいけど
    これからは楽しい人生になりそうですね!
    賢いので読んでて楽しいです!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公を邪険に扱うワルモノ顔の家族...主人公はかしこく仕事を頑張りまわりもその事を認めていく...展開が楽しみです

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    設定は

    設定はよくあるシンデレラストーリーな感じ。
    ここから、社長と菊子がどのように関係を進めていくのか、どんな溺愛があるのか楽しみ!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    読んだことがありそうな話

    みーんなが知ってるようなシンデレラストーリーで、読み進めて行くと、そうよね、それでそうなるよね、みたいに分かってしまう。
    でもなんだろな、分かってるのに読んでしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー