みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サクセスストーリー
朝ドラか、日曜劇場のようなサクセスストーリー。主人公が虐げられても粛々と思いを貫き、幸せを手にするお話です。コツコツと努力し、アイデアを出していくお嬢に心奪われる人がたくさんいます。お相手もだんだんと惹かれていく様子がいいです。
by griko-
2
-
-
5.0
こんな出会い方もあるんですね!
両親を亡くした菊子と清麿。
その後の歩みは別でしたが、こんな形で出会うなんて!!
お互いのことを知る瞬間が待ち遠しいです!by あまーい-
2
-
-
5.0
ヒロインが虐められて不幸…みたいなよくある設定だけど、ヒロインが綺麗な心を持ってるから読んでて嫌な気持ちにならない!
by カラー漫画好き-
2
-
-
5.0
サクセスストーリー
こういう、実は才覚があってやり手なお話大好きです。
昔でいう、『おしん』みたいな。
多分主人公と清麿は運命の再会で、お父さんのタバコの火の不始末も嘘で、佃煮の売り上げが爆上がりするんでしょう。
わかっているのに続きが読みたい!by かきち-
2
-
-
5.0
微笑ましい
最新の14話まで読んで、、、
作家さん関連から辿り着きました。好きな作家さんだし...この手の話が好きなので、自分としては、文句無し!作品としては、未だ最初か中盤未満かと予想してますが、ぐいぐい惹き込まれます。
水面がキラキラ輝く水路の観光地、活気ある船着場のざわめき、小魚を炊く湯気やそのご飯と立ち上がる香ばしい佃煮の食欲をそそる香り。そんな五感が刺激される背景で展開する、魅力的な2人の微笑ましい場面。今後に期待せずにはいられない!
...話始めが薄幸シーン、意地悪な親族から執拗にいびられ...と、良くある設定ですが、内容に深みがあり面白い。実際、レビュー評価はもっと高くて良いのでは?更新をワクワクしながら待っています♪by ぼぶもち-
4
-
-
5.0
元気が出そうなお話です!
物事をしっかり考えているけど控えめなお嬢さんのお話。
シンデレラのように冷遇されているのに、突然子会社の社長に任命されても、しっかりと会社を進めていきます。
朝ドラ感覚で楽しむといいような気がしますよby 茶名-
3
-
-
5.0
面白い
無料分一気に読みました。ひたすら前向きな主人公は応援したくなるし氷の若君が暖かく見守ってくれるのもすごくいい
by なべさゆようこ-
2
-
-
5.0
主人公が苦しいことがあってもあきらめずに明るい性格で応援したくなりました。二人の関係性がどんなふうになっていくのか続きが気になりました。
by nami3776-
2
-
-
5.0
タイトルがセンスある
タイトルに惹かれました。
溺愛だのなんだのってタイトルから
もうお腹いっぱい笑
センスあります♪
とにかくヒロインが賢くて前向きで強い!!
男に守ってもらう設定でないのが、先の展開に
魅力を感じるんでしょうね〜
ポイント貯めて読みたいヤツ!!by ✨️にら団子✨️-
4
-
-
5.0
賢い女性とそれを尊重するイケメン大好き
バカなふりをしたり、か弱くて何もできない女性を守ることで優越感を感じる男大嫌い。イケメンだからといって遊び人もいや。自力で生きようとする女性それを応援するイケメン+仕事ができる流れがいやらしくなく、素敵。また、モブへのイライラも最高点。
by Mangayou6-
2
-
