みんなのレビューと感想「ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWタイトルと表紙だけで幸せが伝わってくる…!
もふもふだらけの世界に転移、幼女、お料理、スローライフ…
不安なことは一切起こらず、読んでいて幸せな気持ちになれる作品です🥰by いぬがら-
0
-
-
4.0
可愛いくてモフモフがいっぱいで癒されるお話だなぁって思います。
読んでるだけで幸せを感じます。
これからも楽しみです。by リリポン-
0
-
-
4.0
もふもふ系の中でも好き
モフモフ系いろいろあるけど、少しずつ違うんだなぁって知りました。このモフモフも出てくる人がみんなかっこいいしステキ。この先の展開が気になります。
by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
モフモフが決め手!!
絵も綺麗だし、お料理も悪くなし。
内容的には珍しくはないものの、可愛いし、ほっこりできるので私は好きです。by Tora Tan-
0
-
-
4.0
転生する前の話が1話だったけど、本当に不運というか、見てて可哀想すぎたから、とにかく幸せになって欲しい。
by sssssa-
0
-
-
4.0
もふもふがいっぱい
もふもふ 世界に 子供になって転生してしまった主人公のお話まだ途中ですが料理を作ったりしてもみんなに食べてもらって オオカミさんの団長さんに保護されてでもオオカミさんになったり 獣人の姿になったり 狼の顔から人間の顔になったり 変化がすごいけどやっぱり 狼さんが一番 モフモフ でいいかなって思って呼んでます主人公の女の子も小さいな姿になって でも心は大人でも体が小さいのでできることも 制限がある中 頑張って売る姿はとっても可愛いです
by ねこねこマイ-
0
-
-
4.0
14話まで
ここまでは
エリナちゃんとルディさんと
青弓亭のお姉さんがメインキャラ
料理する事が出来なかったお姉さんが
エリナちゃんに教わりながら
楽しそうに成長していくのが良いby TENCHO-
0
-
-
4.0
もふもふ気持よさそう
もふもふに生まれ変われてよかったぬ。隊長から良い人で、生まれ変わる前の人生が生かされてこの世界で幸せになって欲しいですね。心和みます。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
おいしそう
異世界の子猫に転生した主人公の話。
子猫はかわいいし、作る料理もおいしそう。
周りの人達もいい人ばかりで、こんなの
ありっこないとわかっているけれど
ストレスなく読めます。by 3huku-
0
-
-
4.0
可愛い
読んでいるうちにモフモフした物を触りたくなる物語です
あまり半動物みたいなのは好きではないのですが、この物語は絵も可愛いので読んでいて楽しいですby えみょん-
0
-
