みんなのレビューと感想「ねこねこ幼女の愛情ごはん~異世界でもふもふ達に料理を作ります!~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めたばかりですが、もふもふとかわいいと美味しそうの三拍子揃ったお話しです。
転生ものは、転生前苦難にあった主人公が多い印象ですが、このお話の主人公かもそんな感じ。
美味しそうなご飯と主人公の可愛い笑顔が楽しみです。by りんごッコ-
0
-
-
4.0
カワイイ🩷
癒される〜〜〜🩷
美味しそうなものばかりで、夜中に見るのは危険ですwww
続きが気になりますー!!by *花乃*-
0
-
-
4.0
もふもふと料理
もふもふ好きな主人公は良くあるのですが、トリマー修行中だけあって行動が面白い。良い人達が出てきてほのぼのしていてさくさく読めます。
by M00N-
0
-
-
4.0
癒し系の作品です。疲れた日に読むのに最適でした。ヒロインの作るご飯も美味しそうです。登場するキャラクターたちも可愛い
by kokko⭐︎-
0
-
