みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚の面接って
契約結婚の面接って、ハローワークで求人出せるんだろうか?(笑)という一点がひっかかりましたが、基本的に登場人物が優しいので、安心して読み進めることができます。
by CHEMICAL-X-
1
-
-
4.0
すでにおもしろい!!!
主人公の女性が素朴で素直すぎて、こちらがキュンキュンしてしまいそうになる♪
そりゃ社長にもぐっとくるだろうよーー♡♡♡
と思い凄い早さで読み進めてしまった(笑)by 光の凛-
0
-
-
4.0
まあまあ
無料分だけ読みました。よくある契約結婚、もと家政婦というのは少し珍しいかも。絵もキレイですが、ヒロインの顔が少し貧相かな。経済的に苦しい家の子らしいと言えばそうだけど。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
3.0
とても、驚くほどのご都合のよい展開
そして、お顔のシワシワなおじいちゃんと、おとーさんが、気になり過ぎるー!
家事より他にヒロインに、得意なことが…
なさそうなのも…by 櫻 飛鳥ひらひらり-
1
-
-
2.0
ミッションで読みました
よくある契約結婚物です
ヒロインの小夜が家計を助ける為に家政婦として働いていたけど家政婦先の転勤で突然解雇
家に帰ると売れない小説家の父と病弱な弟がいて小夜1人が働くのが当たり前の流れに
えっ?母親入院中なのに父親働かないの?
弟も働けそうだけどと思ってしまった
弟は悪気なく契約結婚と知っていて姉に高額だと面接を勧めてきたり酷い家じゃない?
タイトル通りこれからイケメンハイスペ社長に溺愛されて幸せになるんだろけど少しモヤモヤしてしまいましたby 緋色ガラス-
26
-
-
4.0
可愛い
さりげなく気がきく女性は、同性からみても素敵だと思います。その上、可愛いから男性が本気になるのもすぐかな
-
0
-
-
3.0
ミッションクリアのために読んでみました😅
父ちゃん、小説家なんてやめて働いてくれ‼️
弟も本当に体が弱いのか⁉️
姉、娘におんぶにだっこの家族がちょっとなぁ😑
契約結婚の相手も一癖ありそうだな😑
ポイントたまったら続き読むよ😅by 人生は無情-
0
-
-
3.0
ポイントクリアのために、無料配信分のみ読みました。最近よくみる社長との契約結婚のストーリー。これはこれで、面白かったです。どういう風な展開になるかは、予想がつくので、課金はないです。。。
by モーニングティータイム-
0
-
-
1.0
クエストで読みました。
よくある物語で、残念ながら絵も魅力が感じられませんでした。
お世話になった勤め先の話をよく聞かずに逃げるように立ち去ったり、主人公が変な子。
っつか、家が大変なんだから、役にも立たない小説家とかやってないで、親父も働けよ。by ねこやなぎ2024-
6
-
-
3.0
よくある契約結婚?
無料分まで読みました。よくある契約結婚の話かな?家政婦をやめる時、勤め先の話を最後まで聞かなかったのがすごく引っかかります。あと、面接行くのに仕事内容理解してないとか。ヒロインの弟と、社長の家族関係らへんが今後波乱を呼びそうな気がします。
by あきはるまぺ-
0
-
