みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なに この展開
あらっ いきなり ナチュラルすぎる受け入れ体制
素質がありあり?
この先大丈夫なのかしら
心配しながらも 応援しちゃう!by みっぽりんちょ-
0
-
-
2.0
一応
クエストの無料分読みましたが,最近の契約婚物の展開,題名だけ読んでも内容が分かりそうな気がして,課金してまでは⁇ですね。
by トシあ-
0
-
-
4.0
タイトルからしてラブラブ展開に期待しながら読む。ありがちなシンデレラストーリーだけど、絵のテイストや話のテンポが良くて読みやすい。
by ことり719-
0
-
-
5.0
クエストで読みましたが、思いの外気になるお話で引き込まれていきました。
契約結婚だけれど、お互いがお互いの足りない部分を補うような2人だと感じ、うまくいくといいなと思いました!by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
3.0
無料のみ
2、3話辺りでどっかで見た話だな、と‥
雇わられとビジネスの違いなだけ?
無料6話までしか読んでいないので真偽はわからないけど
体が弱い設定になっている弟は実は仮病じゃないのか?と思っている。
あと、お父さんも実は小説なんて書いてないとか?
家族で娘の小夜にたかってるとか?
人物の顔が妙にリアルなのでみんな悪い人に見えてくる。
いい人ならもう少し柔らかい表情にした方いいのでは?
他と似たり寄ったりのストーリーでパンチがない
課金はなしです。by fiz-
1
-
-
2.0
いつもの。。。ですね
イヤ〜、なんというか。。。本当にタイトル通りですね。雇われ婚。冷徹社長は契約妻を甘く愛す?イヤ、正にそれですね。6話までしか読みませんでしたが続きを購入する気にはなれませんね。ストーリー設定雑すぎ。。。ていうか主人公の家族どうよ?ま、いつもの、ですね
by Yokidoki-
0
-
-
3.0
不憫な主人公
クエストのため6話まで読みました。
割とありがちな御曹司との契約結婚のお話なんだけど、無料分ではお相手がなぜ契約結婚をする必要があるのか全く分かりません。
あと主人公の家庭がちょっとね。
小説家(たぶん売れてない)で稼ぎの無さそうなお父さん、病気治療中のお母さん、病弱で働けない?双子の兄弟、と皆主人公の細腕に寄りかかって生活していて、主人公が不憫過ぎる。
今時若い女性が家政婦やって大人3人養うのも大変でしょ。
まぁだからこそ主人公が一年契約の結婚に飛び付く説得力が出てくる訳だけども。
課金は迷うレベルですが、続きは気になるかな。by ボブメアリー-
1
-
-
3.0
ミッションのために読み始めました。
あるあるな感じだなぁと思いながら読んでいましたが、これはこれでありかなと思います。by akihime-
0
-
-
1.0
あー、ダメでした。なかなかに一昔前風な漫画内容過ぎて。
売れてるのか判らない父親、身体の弱い母親、急に身体の弱い主張正し強い双子の片割れ。主人公はやたら身体は強いけどいがいにヒトの話しを聞こう精神の稚拙な性格。
まっとうに私は頑張るし家族思いだし良い子でしょ?がイントロからしてウザイ作品でした。
な、印象しか受け取れない。読む気にならないです。by 通行中。右折車線-
3
-
-
1.0
クエストで読んだ
ありきたり。クエストで読まされる(ギフト券をもらうことも)いつものお話。
このての話を読ませたい事情があるのだろうか?
それとも私が求めていないだけで、世間では大流行中なんだろうか?
おそらくおフランスに行くらしき老婦人が紹介したいだか、ヒロインの次の就職先が
このイケメン設定のお宅なのですね?
家政婦としてだけでなく、群がられ過ぎて鬱陶しいだとか何らかの事情で婚約者とか結婚相手が必要。
で、そのお役目もヒロインのところへやってくる。
契約のはずなのに溺愛?なぜ私?困っちゃう~
…と001話の途中で↑のようないつものパーターンを想像して離脱したいけど
006話までいかねばならんのね?by (ФωФ)-
4
-
