みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    クエストクリアの為に6話まで読みましたが、最近よく見かける話で特にそそられる内容でもなく課金してまで読み進めたいとは思いませんでした。画は綺麗だと思うので、トータル星3です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ありふれてる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は生活苦、母の治療費が必要、弟まで病弱、お金必要、住み込みしたい、御曹司と契約結婚。

    かなりよく見かけるありふれた内容。
    この設定でいくなら、かなりの画力やストーリー性が無いと読者の興味を引くのは難しいと思われる。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    限定クエストなので

    限定クエストなのでとりあえず無料分だけ読みました。いろいろと突っ込みどころがあるというか、目的がよくわからない。あるわけないじゃんって思いながらよんでました。一応読みやすいではあるので苦痛ではなかった。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    6話のみ

    クエスト6話分読みました。皆さんと同じ感想しか出てきませんでしたが、社長の御両親って本物?と、思ってしまったのでそこだけ知りたくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あまりにも不釣り合いで笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある契約婚ストーリーかなと思ったら、花嫁の面接?が意外や意外、。。

    主人公女子が普通すぎて、
    この話がどうなるのか、
    気になる~

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    クエストで無料分は読みました。あるあるな契約結婚の、ストーリーですが、みなさん言われてるように設定が…ちょっと…
    嫌いではないですが、これ以上は読まないかな。
    ごめんなさい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    無料分読んで

    クエストの為に読んだけど、
    びっくりするほど酷い設定だね〜
    大企業の社長が契約結婚相手をネットで募集する事自体、意味不明。あんなに応募者がいるなら世間にもばれるよね。
    ちょっと内容が支離滅裂すぎてイラッとする。

    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    よくわからないかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読み始めました。最近 契約結婚のお話しがかなり多いと感じました。それにこのお話しが設定とか無理があり突っ込みどころ満載ですが漫画と割りきって読みました。最初から短大出て家政婦さんの仕事みたいですが稼ぎの無い父、病気の母、弟と一人で養っていける給料をもらっているのか?と 心配になります。弟が見つけてきた仕事に飛び付きましたが金の為とはいえ危機感無さすぎ。それに契約結婚する訳は?と 尋ねるよね?筋の通らない話しですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで6話まで読みました。家族のため一生懸命に働くヒロイン。大好きな家政婦のお仕事がなくなってしまい契約結婚をする。頑張り屋さんなヒロインはいいと思うけど、お父さんと弟も、もっと頑張れー!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    久しぶりの、見切り発車感満載作品😂

    ネタバレ レビューを表示する

    「契約結婚モノが描きた~い」ってだけで始めたような
    無理やり設定と、雑なキャラ付けで萎える作品でした。

    とにかく(何故か)家族を養う責任感に燃えたヒロインが
    契約花嫁募集『求人』で『職』を得た話。

    ヒロインがトンデモ家族でもいいけど、もっとキャラ設定を考えたら
    ここまで嫌悪感は抱かなかったと思う。

    小説家の父がもっとコミカルな愛され風貌だったり
    (たまに粋な事を言うとか)
    病弱設定の弟も年が離れてるならまだしも双子であれは無い
    (しかも普通に元気だし)😥タマニ ワザトラシク セキコンデタ ダケジャネ ?
    それまで(ダメ男達のために)無理をして病に倒れた母だけが
    まとも(?)な感じだけど、ちょっとしたサイコ家庭だよね。

    盛に盛られたイケメン社長も好みじゃないからどこにも救いが無かったですね
    😳ジブンニハ ソキュウカンガ マッタク ナカッタデス

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー