みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小説を読んだことがあります。
    花嫁探しの面接ってね(笑)
    そこだけツッコミを入れたくなるけれど、小夜の人柄に純也が惹かれていく流れは、とっても共感できます。純也が小夜に向ける優しい表情、いっぱい見たいです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    既視感しか無い

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚だと別の某人気コミックで完読しています。
    このヒロインの家族、どいつもこいつも問題だらけ。
    特に父と弟はたかってるだけに見える。
    結婚相手も成り行きの説明をしていない

    クエストなので読みましたが、ここまで。
    課金する気になれません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある話し

    全く本当によくあるマンガかなという感想しかないですね
    ひねりもないしヒロインの家族がこれまたなんなの?っていうぐらいイライラするメンバーって感じでヒロインだけが頑張るなんてなんともいえない
    まあ同じような内容になりやすいのは仕方ないと思うけどなにかもっとひかれるものが欲しいなあと思いました

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストのため

    ミッションを達成するために読みました。よくある借金娘が家族のためにお金持ちの息子と偽装結婚するストーリー。多分最後は相思相愛でハッピーエンドなんだろうけど、課金してまで読まないかもです。

    by mami083
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短大卒業後、家政婦として仕事をしていたが、失業。新しい仕事を探していたら、弟が見つけて来た家政婦と思っていたら、契約結婚。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    雇われ結婚だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    愛のない雇われ結婚なだけど恋が芽生えそう!続きが気になります!

    by Na-nana
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クエストの対象作品だったので読みました。序盤までですが、よくあるパターンのお話ですが、ヒロインが好感が持てるキャラクターだったので楽しく読み進めることができました。

    by Lucan
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    感情移入できない

    主人公の家族が、主人公に寄生してるように見えて、同情心を持てません。
    IT社長も良さがわかりません。
    主人公があまり暗くなくて良いかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白くなっていきそう

    面白くなっていきそう
    契約惛かぁ~!これからが楽しみな感じ(^.^)💕

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そこまで無理して悲惨家族の設定にしなくてもw
    絵も安定感がなくて、とても可愛いと思ったらズレてるような顔になったりの不安的すぎる。

    by qbb
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー