みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お金のためとはいえ、1年後には離婚できて慰謝料ももらえても知らない人と結婚するかな〜お金持ちのイケメンだからそういう事もあるのかな笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    また?

    男性は冷たい感じだけど、実は愛妻家というパターン。更に奥さんは契約としているけど、そのうち本気になるといったよくあるような作品かな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何というか取って付けたような話で、皆さんおっしゃっているように、設定が雑で残念。弟さん、お姉ちゃんの仕事見つける前に自分の仕事見つけなさいな。在宅で出来る仕事あるでしょうよ。お父さん、まさかこの年まで小説家の夢見てたとかないよね。この家族どうやって暮らしてきたんだよ。…なんて思ってしまいます。クエスト達成したのでもういいかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    少女マンガでとても面白かったです。絵が可愛いので、読み進められます。続きが気になるけど、課金は迷うところです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    これは、ちょっとシンデレラストーリーになるかも?真面目で誠実な主人公に幸せになってもらいたくて仕方ないストーリーになっています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小夜、頑張って愛されるのよー

    ま、契約結婚も家政婦も、
    仕事内容としては同じだしねー
    って、そんなワケないでしょ、小夜!!

    お相手の純也が、どうやら内面もイイ男な感じなので、
    大事にされてる様子を、楽しませてもらいますっ

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    契約結婚?

    ネタバレ レビューを表示する

    生活のため、契約結婚を受け入れた小夜、お祖父様のため契約結婚をした冷徹社長、まだ無料分しか読んでいませんが、小夜に心が動き始めていくのが感じられ、先が気になって仕方ありません。課金して読みます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    主人公が最初仕事をクビになった時に、茫然自失で元雇い主の話を聞けていないところにそんなことある?と思いましたが、社長はイケメンです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    恋愛マンガの契約結婚はよくあるテーマだけど、小夜さんが抱えている家族の問題が結構シリアスだったので一話から感情移入して読んでしまいました。
    幸せになって欲しい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イベントなので無料分読み終えました。
    このまま幸せになるのかなぁと思いつつ…
    余裕ができたら続きをよもうかなぁ

    by 傀儡
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー