みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
契約結婚の類いはよく目にしますが、続きが気になります!今まで苦労してきた小夜が、最終的に幸せになれることを願ってます。
by るん×2-
0
-
-
4.0
家族の為に
良くある流れですが、読んでしまうって感じでしょうか?家族の為に行った面接が勘違いも有り花嫁として契約する事になったけど、これからお互いの内面を知り恋に落ちるんだろうなと6話迄読んで思いました。
by 太陽と雲-
0
-
-
3.0
レビュー低いのも頷ける
みなさん書いてるけど、設定が突っ込みどころ満載です。
母は病気、父は売れない小説家(だったはず。うろ覚え)、病弱で働けない双子の兄弟が家族構成。
仕事を失った主人公に兄弟が仕事を見つけてくれたけど、何の仕事かよくわからん怪しい仕事だったり
(のちに契約結婚の仕事だとわかる)
父親も娘にだけ働かせるな!って感じだし
主人公も鈍感すぎる。
読んでてイラ!by aika_-
0
-
-
4.0
良い♡
無料分しか読んでいないけれど、そこそこ気に入りました。
まず絵がきれい!!
契約結婚って多いけれど、はじめの勘違いには驚きました!by 匿名がいい〜-
0
-
-
3.0
良いとこの坊っちゃんでも家族に恵まれない人もいるんです小ね。小夜さんの様に家族がいても大変な事もあるけどまだ仲良しだと頑張れるのにね~純也さん偉い‼️
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
最高
冷徹な社長が契約結婚を通して、次第にヒロインのひたむきな姿に心惹かれていく展開がたまりません。最初は冷たい態度だった彼が、不器用ながらも優しさを見せるギャップに胸がときめきました。今後の二人の関係がどう進展していくのか、続きがとても楽しみです。ストーリーがしっかりしていて読み応えがあり、契約結婚ものが好きな人には特におすすめです。
by hxjKvdjlm-
1
-
-
3.0
いろいろ突っ込みどころが・・・
ミッションで読みました。小夜は状況に疑問を持たずに受けいれてるけど、父はどうして働かないの? そして携帯ないとか、信じられない。福祉事務所とか行政はどうなってる?家政婦先でいきなり解雇はまあ同情するけど、雇い主と交渉できないの?
by メタトン-
0
-
-
4.0
これまで契約結婚は、何回も見てきた。ただ、何かの条件から契約結婚に進む事が多いのに、まさかの会社で募集し、面接した上でとは驚く。
その社長側の冷たそうな親と、普通の感覚のお爺さんの差と、主人公だけが唯一働いてる普通そうに見える変な家族。
そんな間で見事にお婿さんとして演じる社長と、ドギマギする主人公のもう少し先を読みたいので、星4とした。by ベリー357-
0
-
-
3.0
うーん
なかなか悲劇を詰め込まれたヒロイン感が満載でした。
by ぶぶつほ-
0
-
-
3.0
冷徹社長?
優しいじゃないですか!お爺さんとの会話で素顔が見れて。きっとそちらが本当の彼ですよ。なんたなくこれからいい雰囲気になる?
by パンジー2-
0
-
