みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵な夫婦になってほしい

    家事が得意って素敵なこと。家庭で癒やされるって羨ましい!悪い嘘をつけない二人には、幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    相手の態度は自分のせい?

    優しい人と接していると、心和んだり、癒されたり! 人をみる「目」がある社長が選んだ女性は?
    相手によって態度が変わる社長を見ると人生の教訓が多々得られる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一家の大黒柱として家政婦で働いてきたが、雇い主が海外に行くことになり、解雇に!悩む彼女に御曹司とのお見合いを勧められ、受けることに。相手からの条件付きの結婚ではあったが、彼女は家のために受け入れる。ふたりの出会いがもたらす未来を楽しみにしてます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目新しさは今のところないです。面接で契約妻を探すところが、しいていえば、かな。事情を話さずに面接をすすめた弟が何か怪しい感じはしますけどね。そうだったら面白いけどなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    新鮮ではないが。

    似たような話、読んだばかり。
    またシンデレラストーリーかと。
    小夜の一生懸命さに、続き読みます。
    まだ無料での感想。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになるとは思ってましたが、キュンキュンさせてもらいました。次号が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    契約結婚テンプレ

    ネタバレ レビューを表示する

    それにしても設定がペラい
    海外への転居なのにギリギリまで伝いえない雇い主、話を最後まで聞かない主人公。短大卒でちゃんとしてそうな主人公が正社員じゃない、父親働け、弟も今時ならいかようにも働ける。他にもまだまだありますが、読者をなめてるとしか思えないペラい設定でイライラした。
    テンプレのストーリーでも面白い作品はある。絵が綺麗なのに勿体無い。

    by LS4392
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    冷徹社長と雇われ結婚。
    どうなるのかと思ったけど。
    彼女が家事が得意で良かった。
    彼も彼女の魅力に気付いたみたい。
    二人が幸せになるといいな。

    by akumin
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いきなりの契約結婚とは?

    好待遇の家政婦の仕事が無くなり、次の仕事を焦って探していた時、IT企業の社長との面接という話が舞い込む小夜だった。多少の不安はあったものの、面接を受けたところ、合格の嬉しい一報が。弟は結婚相手を探している事に気が付いて居た様子だが、本人は全く違う事を考えていて、次に会社に行った時、いきなり契約結婚の承諾書。色々と困る小夜だけど、入院している母親の費用や生活費を稼がねばぁ... 結局、純也と結婚する事になる。互いの家族に挨拶参り... 色々な家族の有り様に驚く小夜だったけど、おじいさんとの対面では、何気に自然に振る舞えた。この先、何が待っているのか? 未だ知らずに居る小夜なのだけど、無事で済む訳ないだろう? 少し、楽しみが出来たと言ったら性格疑われるかな?

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…

    絵は悪くないんですけど、ストーリー展開が
    強引というか,設定にムリがありすぎる。シンデレラストーリーってある種のファンタジーみたいなものだけど,それだけに一定のリアリティは持たせてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー