みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    ちょっと主人公の精神年齢が幼いと感じました。それにしても社長、若すぎやしませんか?ちょっと設定に納得いかないところもありますが、収まるとこに収まりそうなエンディングが予測できます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    残念な家族

    ネタバレ レビューを表示する

    体の弱い母の治療費だけでなく、夢追い人な父、少しは働けそうな弟(テレビ見て笑ってるし)、なぜ1人で稼がなければならない⁇

    by pamch
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある話ではあります。結婚相手探しと分かっていながら、仕事の募集があると言う兄弟もどうかと思いました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よくある契約結婚の話ですが
    元々小夜を雇ってた人は新しく働けるところを紹介しようと思ったのに行っちゃったわ。って。いやいや電話しなよ!て思いました(笑)
    契約結婚と知ってて求人渡す弟が一番ひどい気がする

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になる漫画です

    絵も読みやすく、ストーリーが進むにつれ、先の展開が気になる作品です。これからの2人の行く末がどうなるのか、見届けたい。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ツッコミどころも満載で笑っちゃう、まあ漫画だし。ヒロインが大黒柱として働いている設定だけど、病弱な双子の弟が探してきた求人は、まさかの契約結婚?なのに、内容をきちんと伝えないまま姉に行かせるなんて、そんな無責任なことってある?とはいえ、不幸かというと多分ハイスペックな旦那様に愛される定番の流れなんでしょうからまあ、薄幸ファミリーは幸せになるといいね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分だけ読みました

    前向きで、いつも真摯に向き合い、全力なヒロインには、親しみがあり、応援したくなります。
    ただ思い込みと、早合点がネック!
    就活先を探してきた弟も、契約花嫁募集をうすうす知っていたようで、、、それ実姉に薦める???と思ってしまいました。
    雇う方の社長にも、いささか違和感が、、、
    悪い人ではなさそうだけど、訳あり??
    いささかストーリー展開に疑問がありますが、とにかくハッピーエンドを期待しています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    色々読んできたけど、現実にあるのかなー?って思ってしまう。これから二人に試練?は訪れるのか?大概横やりが出てくるからなー。二人にはこのまま幸せになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん続きが読みたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初弟さんが就職先見つけてきた時は心配でしたが、おじいさんが出てくるところがめっちゃほっこりしました!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    けっこう面白いかも! ヒロインが家族の大黒柱たるゆえん、そのメンバー構成が、病弱な母とか、絵に描いたようで笑える。とくにコメディってわけじゃないし、そんな狙ってなさそうなのに、シチュエーションとか展開がちょっとおかしかったりするから、なんか笑ってしまう。これはなかなか、この先も楽しみ!

    by su1ara
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー