みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全681件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家政婦として働いて一家を支えていた主人公。その働き先が海外で暮らすことになり、職を失うも契約結婚という形で働き先!?を見つけ・・・家族のために1人で頑張ってる感じの主人公が切ない。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてこの主人公が全てを背負うんだろう。
    ここまで苦しいなら、父親だって小説書いてる場合じゃないし。もう1人も、適材適所とか言ってないで何かしなよ。
    雇い主が最後に言いかけた所が。。なのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く

    ネタバレ レビューを表示する

    続きがみたい。早く2人もお互いの気持ちに気づいてー!!
    でも、お互いを思いやる気持ちは本物だねー!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おすすめから無料10話まで読み、チャージで読み進めています。
    絵も綺麗で目でも楽しめる作品でおすすめです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まださわりの部分

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方しか読んでませんが、話の設定が強引過ぎませんか? 病人2人抱えてるのに親父は食えない小説家で、家計を支える為に家政婦って…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか評価が低いですが、私はそこまで悪くなかったです。
    職を無くした主人公が、次に働くことになったのが純也さんとの契約結婚でした。
    入院してる母と病弱な弟と外で働けない父に代わって働く為。高額なお給料の為に。
    最初はうまくいかなかった2人だけど、少しずつ歩み寄る姿が見えるけど、今後2人はどうなるのか!?
    これはマンガであって、現実ではないけど、有り得ないな〜私には無理だな。。とは思いました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    説明のような第一話がちょっと陳腐で笑ってしまいました。
    健気な主人公と、病気のお祖父様のために契約婚を持ちかける御曹司。
    よく聞くシチュエーション。御曹司のリアクションもよくあるものです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長大丈夫ですか?

    訳あり結婚が、おじいさまの病気のためかと思ったけど、そうでもないのか?社長が小夜にひかれていく展開が面白いけど、小夜の家族設定には、少し無理な感じはします。今後は楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家事が得意な女性で憧れます
    家族のために頑張る姿健気で素敵だと思います
    お金のための一年契約の結婚この先どうなるか

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚系のストーリーです。
    家のために選ぶのですが、ヒロインの家族が貧しいながらも頑張るではなくて
    ヒロインに全ての重荷を背負わせているようで少しモヤモヤしました。
    これからに期待です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー