みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
広告が流れてきて気になったので、無料分読み進めてみました。謎が多いスタートだったので、無料分以降どうなるのか気になります。
by ilnb-
0
-
-
3.0
雇い主さんも意地悪だな。はじめに紹介したい所あるって話してから引っ越しの話したらいいのに。主人公も早とちりで悲壮感出てるし笑。
by 白米2-
0
-
-
4.0
ヒロイン大変すぎる!家政婦の仕事が急に無くなるし、弟は体弱いとかで働かないし、姉に怪しい仕事勧めてくるし、お父さんは売れない小説家、お母さんも病気で。ついてないな。
by チョコカフェ-
0
-
-
3.0
よくあるハイスペック男子に少し金銭的に厳しい女の子!設定が結構ありえないことが多くて、主人公も心配になりました。結婚して幸せになって欲しいなぁ!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
1.0
あんまり
初めて読む作者さんです。クエストだったので読みましたが、絵があまり好きではなく、話も設定からかなり無理があり、全然感情移入できませんでした
by kiku!-
2
-
-
3.0
面白い
契約結婚の話は沢山あるので、これもその一つ。
ありふれたストーリーな気がします。
絵は綺麗し社長も好みです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
ぉ!
おもしろいですよぉぉぉ!!
女の子がめっちゃかわいくて、男の子が本当にかっこいいイラスト最高です👊👊by りり🎼🍵-
0
-
-
4.0
こんな事ありですか!
面白いセッティング、と発想力ですね。こんな契約結婚があったら最高です。私もこんな出会いがあったら良かった。
by ミチコさんさん-
0
-
-
3.0
少し有り得ないのね
漫画なので、どんな設定にしても構わないんだけど、主人公の稼ぎに依存する父親や弟ってどうよ?って感じが強いですね。だって、その結果が契約結婚ですよ?有り得んでしょう。その辺がのめり込めない、評価が上がらない理由でしょうね。
by 晴耕雨読-
1
-
-
2.0
契約
小説家の父と病気の母や弟、生活を支えながら頑張ったがバイト先の都合で無職、そんな時に1年間の契約結婚バイト発見、上手くはたらか
by スピカの星-
0
-
