みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
111 - 120件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。ありきたりではあるけれど、主人公は貧乏な家族の為に働く健気で優しい女性。弟がもってきた仕事の募集が社長の契約結婚の相手だったけど、社長悪い人ではなさそう。このまま上手くいってほしいです。
    弟が仕事もってくる時点で、結婚お姉さんに隠しているところが嫌だな。この家族、娘にばかり頼ってる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    良くある契約結婚のお話ですが、主人公がとても好感のもてる女性で、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    定番のストーリーなのはいいとして、お父さんにはやっぱり働いてほしい状況ではあるかな〜クエスト分しか読んでないし、これからどうなるか期待です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読んでの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    家族を支える小夜は家事が得意なので、家政婦をしていたが、雇い主の海外転勤で失業してしまい、再就職したのが御曹司との1年間の契約結婚だった。純也が何故1年間の契約結婚を希望したかはまだ明かされていないけれど、気配りの出来る小夜に惹かれている純也が可愛い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな1年の契約婚ならしたいよね~!それもイケメン御曹司。こんな話し、他にもあったなぁ~。でもいいなぁ~と思って読んじゃう。契約婚なのにきっと本当に想いあって。。ってていう具合なんだろな~。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    星3つのこの作品を気軽に読み始めましたが、私は無料分を読み終えた現在は今のところ星4つですね〜続きが気になります!はたして2人の今後の行方は!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    契約結婚のまんがおおいけど、無料分だけ読んでみました。
    けっこうおもしろかったです。でも、他にも同じようなまんがありそうだった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素直で素敵な子

    家族のために一生懸命頑張る、素直で素敵な女の子!
    その優しさでクールな彼の心を開いてほしいなぁ…。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分まで読みましたが、おもしろかったです。
    テンポよく話も進みます。イラストも可愛くて、私は好きでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    何かわけありのようで、両親とのかんけいもお祖父様とのかんけいも病状もとても気になります。騙している罪悪感がとても苦しくなってくるのが分かるので悲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー