みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 681件
評価5 14% 92
評価4 25% 170
評価3 38% 256
評価2 17% 119
評価1 6% 44
91 - 100件目/全170件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    始まりはありきたりだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い作品だと思いました。
    設定こそよくあるものですが、小夜ちゃんの素直な所が読んでてとても気持ちが良いです。
    純也さんも、そんな小夜ちゃんに惹かれていくのかなー?と無料分しか読んでいませんが期待しちゃいます。
    もう少し無料で読みたかったなーという読者目線を上手に配信するめちゃコミさんにあっぱれです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家計を支える小夜ですが、突然の失業。弟が見つけた給与条件の良い職場面接に向かいますが、なんと一流企業の社長の妻になるための面接で……!しかも採用されてしまうというお話しです。体の弱い母と双子の弟、売れてなさそうな小説家の父、で構成される家族……(泣)家族のためにもと結婚を決意します。イケメンハイスペックな旦那様との結婚生活、面白そうです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少し前時代的なヒロイン設定だけど

    ヒロインの健気さは伝わって、頑張れって気持ちで読めるのはいいかも。(最近ヒロイン像にイライラすることが多いので)
    これからどういう展開になっていくのか楽しみです。

    by mon111
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ一気に読みました。
    家政婦募集だと思って面接行って、
    花嫁候補探しだとは…って感じだけど二人の今後の関係が気になる!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっとほのぼのしてるのかな?契約結婚ってイケメン(実はメチャ純粋?)と気立ての良い女性だし
    すでにトゥクン♡ってなってるよね😏
    絵も可愛いのでストレスなく読めたし続きが気になりますね

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    雇われ婚!

    ネタバレ レビューを表示する

    契約婚と微妙に違う…。お祖父様のための結婚…お祖父さんと小夜ちゃんが仲良くなって二人の関係も変わって行来そうな予感⁉︎

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で6話まで読ませてもらいましたが、現在のレビューが☆3.1と低いのが意外。
    画もキレイだし、ストーリーがありがちな設定といえばそうなのだけれど…
    6話までだと、まだ盛り上がりにかけて、このあと課金してでも読み続けようというところまでは、心は動かされなかったかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なぜ??

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、こんなに評価が低いのか少し謎です…

    病気の母親に、頼りなさそうな父親、仕事を紹介するだけで働いていない弟…

    ここに、頑張るお姉さん?
    ハイスペックなイケメンと出会うには、あり得ない?事が必要なのかなw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    3.1ほど悪くないような

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント欲しさで読みました。あるあるな設定だけど、大手社長の花嫁募集は無理設定な気がしてあまり感情移入はできなかったけどヒロインは健気で好感はもてました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    シンデレラになるか?

    雇われて1年契約の婚姻をした、職探中の主人公。契約だけど、なんだか恋心が芽生えてきそうなんだけど、無料分しか読まなかったのでわからない〜(^^;) 気になるから課金するかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー