みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪くはなさそう!
彼氏と思ってた仕事仲間が後輩とも付き合っていたという設定はよく見る展開だけど、その彼氏、人柄は悪そうに見えないなぁ。読み進めて数話。
実際はただのクズ男か、もう1人の後輩が悪どいのか。どっちでしょう!!?
無料分で楽しみます。by ニックサーター-
0
-
-
4.0
桜井さん、腹立つわぁ~
絵が可愛くて 読んでしまいます💕でも 桜井さんはなんかふらふらしていややわぁ。こんな人、もうさよならで良いとおもうのですが·····理屈どおりにはいかないですね💦
by しゃらのすけ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけどヒロインに共感出来ない
南波先生の作品は綺麗な絵で美男美女が出てくるから好きなんですけど、このヒロインには共感出来ないなぁ。。。 エッチはしてしまったけどお互いにハッキリと気持ちを伝え合ってなかった会社の先輩の桜井さんを奪い取ろうとしたアザト後輩の罠にまんまとはめられて、確かめもせずに酷いこと言って勝手に落ち込んでその間に言い寄られた9歳も年下の近所の律くんにすぐによろめくなんて!
桜井くんが不憫で仕方ないです。。イケメンで真面目で優良物件なのに。アザト後輩は思ったほど悪い子じゃなかったので、もしかしたら最終的に桜井くんとくっつく世界線もあるかもですが、今のところは桜井くんは激オコですね。ヒロインはメンタルボロボロになるほど桜井くんが好きだったのなら、誤解が解けて『付き合おう!』って言ってくれた彼と素直に付き合えばいいのに、律くんに揺さぶられたので付き合う資格はないです!とか。。はぁ~?って感じ。
とにかく、仕事出来る風なのにイジイジして肝心な所でハッキリしないくせにやたらとイケメンにモテるヒロイン像は基本的に嫌いですね〜by HappyendLove-
6
-
-
3.0
定番
南波先生の作品にはやっぱりうざい女が出てくるなぁ〜!!!
イライラするけど先が気になってしまう。
課金悩み中。by ふじおかちゃん-
1
-
-
5.0
素晴らしく嫌い
ライバル?の女の子のあざとさが嫌いすぎて…。可愛い設定で、見た目可愛いのにまあ、嫌いなタイプで、出てくると息するの忘れて読んでます。ホントに嫌いなタイプ。
-
1
-
-
5.0
年下美青年からの溺愛とか。ずるすぎだろー!
せっかく無料なんで、ありがたく拝読します。
干物女には沁みます…by とりとんとまる-
0
-
-
4.0
それでも、9歳差は、大きいのか?
いま、まだ大学生っていうところが、もう少し経ったらどうなるんだろうか? と思うところでしょうか。小学生と遊んでいた高校生って、そのときから面倒見がよかったんだね。
by Vitosha 27-
1
-
-
2.0
ううん、、、
初めて読む作者さんです。絵はかわいくて好きな感じ。でも、ストーリーがいまいち。主人公に共感出来なかった。無料分だけでいいかな
by kiku!-
0
-
-
3.0
面白い
これは、もしかしてイケメン弟から彼氏に昇格する面白い展開があるのかな?と期待して読んでしまいます。続きが気になります!
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
主人公は元気があって仕事を頑張っていて、職場の仲間からも好かれているとてもいい子なところが魅力です。子供の頃からそんなパワフルで優しく明るい笑顔の主人公に年下の律くんは惹かれたのかなと思いました。律くん頑張って欲しいです。
by みにみみみのん-
0
-
