みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が可愛くて好みです。まだ最初しか読んでないけどあざみインスタの件ほんとに無理でした…きもすぎるちょっと嫌いなキャラです。
-
0
-
-
3.0
NEWなんだか桜井君が後輩女のせいで誤解されてかわいそうだったな。
主人公も桜井君に、2人の関係性とか、後輩女のこととか確認しないのが謎。by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
NEWヒロインのみぜは先輩のことが好きでしたが、後輩のあざみが夢アカウントをインスタに載せて先輩と付き合ってように周りに思わせます。
誤解したみぜは傷心。父親が腕を骨折し実家のレストランを手伝うことに。そこで10歳年下のイケメン大学生の律に告白されて…。
恋の鞘当てが始まります。
みぜは律のことが好きになりますが…。
結末はいかに??続きが楽しみです。by ぱんだ✰-
0
-
-
3.0
NEW絵がとても可愛くてストーリーがずーっと頭に入ってきます。毎日の楽しみです!無料分たくさん欲しいです!続きが気になりすぎます!
by いちごニ-
0
-
-
5.0
幼馴染の年下くん
年の差婚は、美人の特権
妹ではなく、姉のこと本気で好きな様子が、可愛い♡
でも、元々本命の彼の事も、いいなと思うし、大体から付き合ってたよね、、
あの小娘がむかつくし、色々これから山場ですね、by 春の小川-
0
-
-
3.0
大人
絵が綺麗で読みやすかったです。
大人な恋愛ストーリー、続きが気になるので買って読んでしまいました。。、by ヨカ-
0
-
-
3.0
なんだかおばちゃんにはついていけません。
ヒロインもいい大人なんだからちゃんと聞いたらいいのにと思ってしまう…
後輩の女がとても性格悪そうで気分悪くなる。by リリポン-
0
-
-
5.0
あざと
あざと後輩が恐ろしい感じです。なんとなく 匂わせしてるだけじゃないかなと思ったりしています。ヒロインには幸せになってもらいたいです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
3.0
料理は楽しい
料理は好きだから全然苦にはならない。お弁当を凝った事は無いが。普通に一通りの料理が出来れば何も文句は無いでしょ。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
久々に恋キュンします
一巻無料キャンペーン、読後は一気に最新巻4巻まで読みましたよー。
若いっていいね。
大人の分別って渋いね。
人間だものそりゃ揺れるよね。
それぞれの立場から、思いの矢は出てるけど、なかなか繋がらなかたったり、めちゃギリギリですれ違ったり、タイミングが合わなかったり。
面白いです。美瀬が最後に誰の手を掴むか、まだ出てきてない人になるか、4巻目でも分かりません。
今後、楽しみです!by 東風吹かば-
1
-
