みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは
面白くなりそうなところで無料分は終了笑この方の作品は面白いし絵も可愛らしくて好きです。続きが気になります、
by 61526152-
0
-
-
5.0
まだまだ無料分ですが
嫌な後輩が出てきますが、律くんかわいい。年の差なんて関係ないと思うけど。
主人公には元気に前向きに頑張ってほしい!by みーやみ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵柄が好み!男性陣イケメン!
絵がかわいいので読みやすいです。
ストーリーも面白くてめっちゃキュンきゅんする。by みみみみみみこち-
0
-
-
5.0
かわいい
キュンキュンするやり取り、ではあるけれど、イチイチぐるぐる考え込んで、ブレーキかけて、あーもどかしい!の連続です
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読み始めました!ほんの内容はもちろん、ヒロインのビジュアルも好きなのでハマっています!!!
by Aiy 1-
0
-
-
4.0
気持ち伝えようよ。
お互いに好きあっているのに気持ちを伝えないから空回りしちゃう。 もちろん後輩女がわるいのだが……。何かモヤモヤしてしまう。
by かぁくんZ-
0
-
-
5.0
全部リセット
たいてい物事がうまく進まない、ミスるのって
自分の固定概念のせい
長年染みついたものだから簡単にはリセットなんて
難しいかもしれないけど、それも乗り越えて
チャレンジしつづけるしか人生は変わらないのだと
この漫画からヒントをもらいました。by さち∞-
0
-
-
4.0
彼と付き合ってると思ってた…、両思いだと思ってた。でも、後輩のインスタに親密な関係と思われる写真を見てしまい…本心も本人に聞けずじまい。そこに現れたのは、年下のおさな馴染み。かっこよくなってお店の手伝いもして…そんな彼がまさか私を好き!?色々な展開が楽しみです。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
こちらの作家さんが好きですー!
今回のもキュンとさせられました。年齢差とか現実的じゃなくてもいいんです!いかに引き込まれるかが大切。続き楽しみです!by マンガ主婦-
0
-
-
3.0
ホントは両想いなのに、、、あの子は許せん。でも、年下の男の子にグイグイ来られるの、ドキドキしますね。で、五角関係なのかな、これ。ハラハラします。
by さらりんぱぱ-
0
-
