みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この絵好き
なんか横から女が出てくる気配だし、実家の洋食屋さんも良さげな気がするし、でも彼はちゃんと彼と思っているようだし、さてどうなるんでしょう。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
なかなか良い
途中まで読みました。普通にありそうなストーリーに、ちょっと非現実の設定が加わって、なかなか面白くなってきました。課金してもいいかな。楽しみです。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
5.0
結婚間近かも、と期待していたのにある日お付き合いしていた彼が浮気をしていた事を知り傷つく。そんな時に昔大好きだった元カレと偶然にも再会し傷ついた気持ちと昔の恋心の間で揺れ動く彼女。自分を大事にしてくれる方へ向かって欲しいと願います。
by 深海244-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
二股?浮気相手というか、
向こうはワンナイトなだけだったのかな?
大人だとそういう距離感?難しいよねー
でも同じ職場とか部下に手を出すのはないわby 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
3.0
期待したいが
主人公が素敵な雰囲気で、好感が持てます。ただ、まわりの会社の登場人物が絵も会話もなかなか好みではなく、、残念。しかし、無料配信分以降の今後のストーリーがやや気になります。でもいまの流れからみると見送る可能性が高いかもしれません。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
5.0
あ~も~どっちよ! どっちもイイから、こっちも困ってしまう。嬉しい悲鳴!?、なんだか羨ましいかぎりの状況に、ヒロインといっしょに揺れ動いてしまう。もう胸がキュ~ってなるラブ作品。
ヒロイン可愛いし、男性陣もイケメン揃いだけど、目元がちょっと怖いな。ま、それが独特の空気感になってていいのかもだけど。 ていうのもあって、この作者さん、サスペンスっぽい作品を描いても面白そう。ぜひ読んでみたい。by su1ara-
0
-
-
2.0
九歳年下幼なじみとかあり得ないし普通に気持ち悪い。漫画だけど気持ち悪い。あり得ない。お手軽な感じで気持ち悪い。
by しっぽこちゃん-
1
-
-
5.0
1話目から
え、?ってなったけど
読んでたら後輩の女の子がヤバかった笑
年齢もあるかもだけど律くんが良い!by 851-
0
-
-
3.0
展開に期待
絵が綺麗で読みやすい作品です。ヒロインがかわいそうでもやもやするところもありましたが、これからの幸せな展開に期待です!
by cof_f-
0
-
-
5.0
美瀬は律くんとうまくいってほしい
美瀬は律くんとうまくいってほしい。それにしても、あの後輩女は腹立たしいです。今どき女子ってこんな感じなのだろうか? とにかくリアルで、切ないすれ違いもあり、恋愛モノ好きならぜひオススメ。
by ともみ147258-
2
-
