みんなのレビューと感想「恋スルシカク」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 533件
評価5 34% 180
評価4 38% 202
評価3 22% 115
評価2 6% 30
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全533件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    アラサーが19歳にドキドキ?

    後輩女も微妙だけど、主人公に共感できない。
    アラサー女が19歳にドキドキって、何やってんの?と思う。
    漫画だからギリ読めるけど、これが現実だったら痛い女と思ってしまうかな。
    ただただ桜井さんがかわいそう。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    話的に悪くはないけど
    もう少し年齢を縮めて欲しかった
    学生との恋はムリがある
    遊ぶのには楽しいけど…

    社会人1年生位の設定ならのめり込みやすかった

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    現実だと、だいぶ年下のイケメン、傷心の身にはヤバいですね。でも目を覚まさないと、さらに痛い目に遭う…でもでも!!だからこそ!漫画の世界では楽しませてください!続きが気になる

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あざと後輩が無理すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    揉め事の種だったあざとい後輩女子に対するザマァ展開がないとモヤモヤが残って無理……。桜井さんがいい男なだけに苛立ちが募ってしまう。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    年下男子

    主人公の美瀬と年下の男の子が恋愛に発展するのかどうなのか。まだ読み始めたばかりなので、美瀬の妹の気持ちはどうなのかとも思ったり。友達と好きな人がかぶるのも嫌だけど、妹とと嫌だなぁと思いながら。もう少し読み進めてみようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋スルシカクって、誰にでもあります!
    まだ読み始めですが、いろんな人が絡んで、どうなるのか、楽しみなお話しですね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オフィスラブ好きにはやっぱり読んでしまうような作品だけど、父親の仕事を助けながら、オフィスラブから大学生も参入となる三角関係。面白そう。

    by Tam1
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    推しが

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかなー。いや、面白くはあるんですが、元カレと、あんな理由で別れちゃっていいの?なんかかわいそうで、共感できない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実は自分が浮気相手て逆パターンはあまりみないから興味湧きました
    律の告白も大人の対応でスルーできて感心
    流される気持ちはわかるけど9つ下は線引きするよ
    でも先が気になりよみたいです
    後輩の女がやばそう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぎゃーー!さいこーー!、、

    ネタバレ レビューを表示する

    やばいですやばいです!!最高のが出ました!
    絵もきれいすぎるし可愛すぎるし、かわいい&イケメンすぎる!!お話も最高ですしキュンキュン止まらない!!イケメンに弱い!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー