みんなのレビューと感想「骨相師 ~骨で占う怪奇事件~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 16件
評価5 6% 1
評価4 25% 4
評価3 31% 5
評価2 25% 4
評価1 13% 2
1 - 10件目/全10件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    斬新だな

    骨は語る…この発想は斬新だなあと思いました 。絵もすごく綺麗で、かなり読みやすい。だけど、ちょっとストーリーの進み具合が大雑把な感じがします、せっかく面白い作品なのにちょっともったいないと思いました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵はきれい

    絵はきれいだし見やすいのだが、話しの進め方が雑すぎるし、会話の流れも雑すぎる。話のテーマとしては面白そうだし、ストーリーの展開も面白そうだからそこが残念過ぎる。原作はいいけど映画は全くダメって作品ってかんじ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    中途半端で完結してしまった…残念です。
    完全に打ち切りでした。また別枠で続編とかあるのでしょうか?これから面白くなる所だったので悲しいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    骨を診断することで事件を解決に導くというのはあまり知らないので、面白かったです。なんだか単調な感じでだんだん飽きてきてしまったので、ストーリーがもう少しテンポ良く進んでくれると読みやすいなぁと思いました。

    by smilee
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    本物ぽさは求められない

    絵はけっこうキレイだと思いますが、施術室の風景がありえません
    仕切りがないから、隣でしてる人の施術が丸見えじゃないですか。お医者さんで待合室で診察してるようなものです
    取材して描いていないのか、海外の作家さんぽいから海外ではこうなのか、本物っぽくないなと思ってしまいました

    by 匿名#
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルはすごく良い…!

    「人は見た目が100%」!では無いと思いたいですが、
    観相学というのもありますし、プロの方は、顔付きや、骨格、筋肉の付き方で、だいたい、どんな性格かどんな人生を送ってきたか、分かるらしいですね。
    そういった知識や技術が、ストーリーに生かされてるのかな!?楽しみ♪と思いましたが、ちょっと違うみたいです…。
    ストーリーの舞台も、日本ではないようなので、人間関係や、表現方法に違和感があります。
    そういったのも含めて、楽しめる人におすすめです!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    無料でもね

    絵も話もなんかぐだぐだで、無料でも読み進める気持ちにならなかった。
    骨で捜査という発想が面白いけど、それだけかも。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    勿体ない

    人相あるいは顔相という、占いとか人物読みはよく聞くけど、本作は「顔の骨相」というちょっと特殊な判定を用いて事件を解決するというもの。テーマも悪くないし、かなりの期待を持って帰読み始めたが、、、、。ストーリーの練りが甘くて消化不良。テーマが良いだけに勿体ない。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    骨で占いをするとは凄いし発想
    昔ギリシャ辺りではあったかも知れない。
    でも、これが事件を解決に一役買うのが面白い

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ダメだった…

    10話無料でしたが、どうにかこうにか9話まで読みました。
    読む理由が見つかりません。
    キャラクター設定中途半端。主人公はもちろん、女性キャラにも魅力を感じませんでした。
    何より、「骨相」をポイントにするなら、「顔」の描き分けがキッチリできるほどの画力必要です。
    が、その画力が有りません。
    猟奇的、いかにも訳アリ風な事件に説得力を持たせるためには、
    人物以外に背景や小物もきちんと描き込まれていないと作品世界が浅くなります。
    最近読んだ作品の中ではダントツで…ごめんなさい。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー