みんなのレビューと感想「幸せカナコの殺し屋生活」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいですね、こんな設定のマンガは読んだことがありません。カナコちゃんが幸せならいいと思います。ホワイト企業だし。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
カナコに幸あれ
カナコの天職はまさかの殺し屋!適材適所の言葉通り,殺し屋稼業はカナコに最適.まさに水を得た魚のよう.今日もカナコの活躍が楽しみです♪
by アマゴワクチン-
0
-
-
4.0
殺し屋なのに、面白くすらすると読めてしまう!
漫画だからこその内容で好きです!
もう少し展開を細かくゆっくり読みたいと
思ってしまう!by ちゃんつーちゃん-
0
-
-
4.0
殺し屋
ブラック企業から退職して再就職した先が殺し屋ってかなりぶっ飛んだ漫画だけどキャラクターがすでにギャグ入ってる
初任務も人を簡単にやるってどんなだよ
してることは怖いのにノリは軽いwby 匿名さん45-
0
-
-
4.0
めちゃコミックで見られたんだ!
結構前にpixivで読んでましたが、めちゃコミックでと読めるのは知らなかったです。
ブラック企業で苦悩していたカナコちゃんが転職して、世の中の汚い物を掃除してくれます。
イラストも好きで申し分ないのですが、ポイントが高めなので評価は4にしました。by ラジオネーム-
0
-
-
4.0
天才じゃーん!
ホワイト企業564屋さんの新入社員ギャグ漫画なんて思わず試しに読んでみたら、地味にツボってしまいました!こんなに可愛い564屋さんがいたら怖いですねー。目力無しだから怪しまれないタイプだし、しかも実力者で天才!本当は人564をやってはいけないんだけどね、笑ってしまう。
さてカナコちゃん、この仕事は稼げるけど、もう普通に戻れないよ⁈だから老後の貯金しておきなね!by Aufregung-
2
-
-
4.0
楽しい
設定が面白いです。これ以上どんなふうに展開するのか読めません。はちゃめちゃなストーリーを期待します。楽しみですが、1話が100Pt以上なのは高く感じます
by ハドソンさん-
1
-
-
4.0
ドラマから読みました
リズムよくコマ切れに進むコミカルな展開と、設定の奇抜さが血なまぐささを感じさせないギャグな仕上がりでどんどん読めます
ドラマを見てからのんちゃんなど人物浮かべながら楽しめてよかったですby ポコプ-
0
-
-
4.0
殺し屋なのに!ノンキでオマヌケ…なんだけど
影が薄くてその道のエキスパート扱い!
愛嬌あるキャラクターが笑えます。
あと終始出てくるダジャレとアニマル達にハマりました。-
0
-
-
4.0
お話的には面白かった
(ころしはちょっと…だけど)
普通のOLの転職って感じ
カナコの才能が爆発
すごいね!by えび天丼-
0
-
