みんなのレビューと感想「正しいお母さんってなんですか!? 「ちゃんとしなきゃ」が止まらない! 今日も子育て迷走中」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ウケる笑笑笑。其処此処に笑いの要素が散りばめられていて、子育ての話よりもむしろオモロ発見ばかりしています。新米母になった頃を思い出してウンウンとなるエピソードもあるし、そうでない時もあるけど、子育ては人それぞれで良いと思います。やり方は違えど子どもに対する愛があればそれで十分だなと笑いつつも考えさせられました。
by teaらぶ子-
0
-
-
3.0
面白い
普通の、お母さんを装うお母さん。頑張れ!ってエールを送りたくなる。珍しいようで結構みんな作ってると思う。
by ポプー-
0
-
-
3.0
子育てってキツイよね!
それこそ自分のムダ毛や体型を気にするひまもなく、髪振り乱して必死!
子供産んだくらいでかわるものなんて、
おっぱいがでることくらいだもんねーby むすめふさほせ-
1
-
