みんなのレビューと感想「それでも家族を続けますか? 難病児のワンオペ中に、夫が520人と不倫してました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 15件
評価5 13% 2
評価4 13% 2
評価3 40% 6
評価2 13% 2
評価1 20% 3
11 - 15件目/全15件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    職場などで、一見「いい人」そうに見える人

    ネタバレ レビューを表示する

    ほど、アヤシイ存在は無い。
    表面的な自分なら、いくらでも仮面を付けることは出来る。
    しかし、職場などの場所でその正体を見破ることもまた難しいだろう。。
    このストーリーが「実話」という事にも驚くけど、
    これを参考にして、私たちは生き方を学ぶことができるかもしれない。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    人の気持ちがわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼がこの旦那のような人。あまりに人の気持ちがわからないので、普通じゃないと指摘したら本人なりに調べて、シゾイドパーソナリティ障害の傾向があるとわかりました。友達ゼロで自分の家族にすら無関心なのに、私にだけは執着あって…。元彼は治療する気もなく、めちゃくちゃ葛藤があったけど、限界がきて別れました。この手の人って演じるのが上手いんですよね。厄介なのは本人は演じてるつもりがないこと。世間や身内と渡り合うために無意識に身についたことだから。人の気持ちがわからない人に「なんでわからないの!」と気持ちをぶつけてもお互い傷つけ合うだけ。自分と息子さんを守るために奮闘したねむさん、自分は間違ってなかったと思えるその後が現在も送れていますように…。

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    …なにこの結末

    ネタバレ レビューを表示する

    結局は自分を甘やかすクズ同士、子どもをダシに傷を舐め合うストーリー?
    親二人には何の成長も、子どもの未来には何の希望も感じられなかった。
    たとえ子どもが病気を克服したとしても…ね。

    悲劇のヒロインアピールしているが、結局自分に甘いデモデモダッテちゃんな主人公にこれっぽっちも共感できない。
    このレビューに「あなたなんかに何がわかる?」って思うんだろうが、これだけ夫を怪物に描いておきながらこれ?(笑)
    わかんないし、わかりたいとも思えない。

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嘘の上手い人っているんだよね
    どうして気づけなかったの?と言われても…みたいなね
    その人結婚しなくてもよかったよね?
    そしたらあいつ性欲お化けだよね
    で話は終わったのに。
    結婚して、子ども作ったから罪深い。

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    おーお!520人も経験人数があるなんで凄い!ちゃんとコンドームさんも使って偉いのではないか?それに気付かない嫁さん、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー