みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
炎と氷の恋愛
甘いですね🤩なかなか良いです。
ヒロインの中を🔥で暖める
そうしないと凍ってしまうと
それは絶対しなきゃいけないことですねby ニコベル-
0
-
-
4.0
炎帝の、優しさに、表情に、とてもリアリティを感じてドキドキします。
いるよね、こういう顔の男子!!
結ばれるシーンは炎帝の表情豊かなところが見ものです!絵が大好きです。by あーこ、sawa-
0
-
-
4.0
火遊びは、、
きゃー!私は「執着」「ヤンデレ」はそこそこ好きな方です。あとキザな男も好きです。なので、炎帝がとことん炎帝(熱い漢)って感じが良いです。ふふ。一コマ一コマのクサい台詞も良い。
by ぐ〜まま-
0
-
-
4.0
よき
独占欲強めなヒーローって良いですよね。
そういうキャラが好きな人はぜひぜひ読むのをおすすめします🫶🏻︎🎀💘by 綺麗好きになりたい-
0
-
-
4.0
メロメロ
ドキドキで大変です。美しい絵とカラーで、愛らしい2人が照らされています。良いです。どっぷり恋愛に浸りたい人には是非ですわ。
by N IINAHAMA-
0
-
-
4.0
異能大変ね
異能持ってる2人大変ですね。凡人から見たら羨ましい限りでしたが。対局の異能、上手く折り合いながら2人が愛を育み幸せになる事祈ってます。
絵も好きです。by 好きさん-
1
-
-
4.0
表紙の絵のまま魅力的な画力で物語が展開します。
カラーだからこそ伝わる氷と炎。
私個人としてはこの手はご馳走様の状態なので無料分を残してリタイアします。by 花嵐-
0
-
-
4.0
どきっ
絵が綺麗。
ちょっとドキドキ。これからどう謎が解き明かされていくのか、、次をみるのが楽しみな作品です。by さりんこでる-
0
-
-
4.0
話の内容がちょっと
全体的にHな描写が多すぎて あんまり話の内容が進まない感じ。具合悪くなるそして交わって治すっていうのを何回も繰り返してるけど。
by Maple leaf-
0
-
-
4.0
絵はまあまあきれい
絵は全体的にきれいだけど、ラヴィアの顔がちょっと年齢不相応な感じ。
ストーリーはわりとHなので、大人の人むけかなーとは思った。(Hシーンがそれなりに多い、)by YNWA.e-
0
-
