みんなのレビューと感想「独占欲が強い炎帝に執着されてます」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回次回が気になる
まず絵が好きで読み始めたのですが、内容も面白いし、何よりジークの溺愛ぶりが最高です。あんな風に愛されてみたい!って誰もが思うような作品です。
by ふるくら-
1
-
-
5.0
結構おもしろい
滅ぼされたアイシーン王国の王女ラヴィアとフレイガムドのジークとのいちゃいちゃバナシ…
いちゃいちゃしないと生きていけない2人の愛の物語です。by にゃーにゃー☆-
0
-
-
5.0
こっちがドキドキ
これまでTL作品は白黒で見てましたが、
カラーで見るとよりエロさが出ますね。
こちらがドキドキします!!
主人公のお2人共、素敵!
氷マナはカラーだからこそ出せる美しさですね。by みさみさ36-
1
-
-
5.0
なんの秘密があるんだろう
まだ途中までしか読んでないけど、なんの秘密があるんだろう。気になる。心の底から愛してるのは分かるけど、どんな理由なんだろう。
by さんこう-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で可愛い❤️
男性はカッコよくて、女性は可愛い❤️
キャラクターがとても魅力的でファンタジーストーリーには間違いないんだけど、凄くえっちだわ。でも、それが嫌みじゃなくて、逆にそそられる。by ヤマアケ-
0
-
-
5.0
冷え性治りそう
こんなにイケメンな炎帝様にそんなふうにあたためられたらそりゃーもう足が凍ってようが指先が凍えてようが私の霜焼けも1発で治るって!
by バヒエ-
0
-
-
5.0
独占欲
愛があってキュンしながら先が楽しみです。
描写も好きですby もものお友だち-
1
-
-
5.0
絵がきれいなので、読み始めましたがおもしろいです。ラヴィアは可愛らしいし、ジークがかっこいいです!!2人が大好きになったので、早く心も結ばれてほしいです。
by ⭐︎えりんこ⭐︎-
0
-
-
5.0
フルカラーでよかった
絵がすっごく綺麗!氷や炎の色合いのグラデーションとか大好き!女の子もかわいくてエッチだし、男の子の筋肉質な体もいい!もちろんストーリーも面白いので、続きが楽しみ。
by ぽちとみけ-
0
-
-
5.0
氷と炎という真逆の能力をもつヒロインとヒーロー。イチャイチャたくさんで、ストーリーもこの先の展開が気になります。
by ごおと-
0
-
