【ネタバレあり】カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)のレビューと感想
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW面白い大人の恋愛
はるこ先生大好きで、色々読んでます。
からだから始まり、最初に男から
好きにならないでね、と釘をさされてしまいセフレ関係になる。
裕子はそんな四條を好きになるも色々横槍が入り好きだけど伝えない方がいいのか悩みつつ、人を本当に好きになったら素直に伝える
という原点回帰し結ばれる。
はるこ先生のこじらせ男女の掛け合いの真骨頂がとても上手で面白いです。by もっあっき-
0
-
-
4.0
好きになったら終わり
一夜のつもりが相性もよく、お互いに忘れられない。
恋人ゴッコして、自分の気持ちに強くなるけど、好きになったら終わり。
でも、お互いに両想い。
これから楽しみってところで無料分が終わった…by みーーーーーーー!-
0
-
-
3.0
ヒロインの仕事が何なのか分かりませんが、仕事を辞めてついてこいって命令するのではなくて、まずは相談でしょ。結婚が全てじゃないのは分かりますが、相手への思いやりと尊重は恋人同士でも大切ですよ。
by もくせい-
0
-
-
5.0
こんなに主人公応援したのはじめて
こんなにうまくいってー!!と思ったのははじめてなのでは?と思うくらい感情移入して読んだ!
諦めようと思ったヒロインをみては切なくなり、最後結ばれた時は本当に嬉しかった!!by おやパンダ-
0
-
-
3.0
ヒーローがオレ様系の場合、なんだかんだ言って彼女の事をちゃんと考えて大切にしてくれるパターンが多いですが、本作のヒーローはかなり自己中でヒロインの事を考えずに、結婚はしないけど仕事辞めて転職先へついて来いって言ってきて、ちょっとイラっとしてしまいました。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
これも良き作品
はるこ先生の作品を読み漁る中でこの作品に出会いました!四條と恋愛関係に発展するところ、リアルな感じも残しつつはるこ先生っぽくて良いですね〜
by ゆーづづ-
0
-
-
3.0
ついつい
この作者さんの作品は
課金に課金を重ねて呼んでしまう。
ちょっとチャラい感じの男の子がツボです。by まんが天国-
0
-
-
4.0
無料分が間に合わなくて、最後がわからない状態ですが一言。
どろどろに溺れてしまうのも、自分の知らない激しい感情に振り回されるのも、いずれ思い返した時に、人間として知っていた方が良いと思う派。しかし、好きを貫くのは体力が消耗するなー。by benda-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
こちらの作者さんの作品が好きで、しかも、全話無料。
ありがとうございました!
こちらは、カラダの関係から始めてしまった二人のお話しです。
転勤でついてこいは嬉しいけど、プロポーズではないとか、微妙なところをついてくるところも、好きな流れでした。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
あー終わっちゃいましたー。なかなかクセのある彼氏で気に病みましたがちゃんと考えていて最後は良かったねーとニヤケました。
by ことぶ-
0
-
