みんなのレビューと感想「虐げられ治癒師として生きていくつもりでしたが最強黒騎士様に溺愛されるなんて聞いてません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインの純粋さが沁みます
子供の頃に生死を分ける状態でヴォルグと出会ったイリアちゃん。
15年という長い年月を、お互いの存在を支えに頑張って生きてきたんだね。
「希望を捨てずに生きていてくれてありがとう」ヴォルグの言葉が心にしみます。
命を救い合う絆、幸せ一直線でお願いします。by ポリアナ-
1
-
-
4.0
酷い虐待、自分の命を削ってまで治療するヒロインに泣けてきそう。
黒騎士様が助けに来なかったらヒロインは…
黒騎士様が助けに来てくれてよかった。
今後の展開が気になってくる。by テュオハリム-
1
-
-
3.0
無料話数読みました。ありがちな虐げられのやつ。でも、おもしろいです。絵はそこそこだけど、ふつうにみれます。続きもよみたいな。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
無料分の11話まで読みました。
タイトル通りのストーリーで意外性はなく、しかも変化にも乏しくてちょっと退屈なくらいでした。もう少し膨らませられたら良かったのに残念!by おにぎりコロコロ-
1
-
-
3.0
まあまあおもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、楽しく読み進めています。
主人公がこれからどのような人生を歩んでいくのか、とても楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。ストーリーは面白い感じですがどうしても絵が…人物のバランスが悪いところが目立ってしまって気になり、内容どころじゃなくなったので離脱します。
by ちびことりちゃん-
1
-
-
5.0
レイラ局長、贅沢な未来のために、イリアをこき使って、満足な食べ物も与えず、
酷いと思いました。
黒騎士ヴォルグがイリアを助け出してくれると良いな。by Nyco-
0
-
