みんなのレビューと感想「境界線のその先は。 ~ムカつく同期との関係が恋に変わるまで~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料を読みました。大好きなはずなのにセフレの提案…今後どうしていくのか見物です。自分の気持ちを素直に伝えられたら良いのになぁ~と思いました。
by きむきー-
0
-
-
2.0
大手の企業に勤める30歳の主人公
ビアガーデンで会社の飲み会があったとき、今彼のことを話したら既婚者かもという疑惑がわき、問い詰めたら実際そうで落ち込んでいる時に同期と一夜をすごすことに。。by popo.mame-
0
-
-
4.0
境界線のそのあとは
同期ということで、ライバルでもありそこから恋愛関係になるというのはよくある話ではあるが、彼も彼女もお互い好きなのになぜかもどかしい2人の先が楽しみでなりません
by まるっちー-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんなかっこいい同僚はいないと思いますが、おもしろくて読みやすくて好きな作品です。
じれったい気持ちになりますが、いい作品ですby 佐藤のすけ-
0
-
-
4.0
同僚カッコいい
ヒロイン男の人見る目ないですね。キット自覚無いとおもうけど惹かれるのかな?同僚の言う通りですね。仕事しっかり出来るのだからこの際、同僚とラブラブになって、彼素敵よ。
by 好きさん-
0
-
-
3.0
面白い
キュンとするシーンも面白いシーンもあって読み応えありますね!今後の2人の展開がすごく気になります!引き続き読みたい作品ですね!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
お互いに相手を大事にしている
最初は犬猿同士の感じでしたが、どちらかが困った時に支えあえる仲なのでは? もう少しお互いに素直になったらいいのにな♥
by maricyan-
0
-
-
3.0
基本ですが、
既婚者かどうか、付き合う前に確認すべし。これ、基本だと思うんだけど、ずるい事に、相手は結婚している事を隠すんですよねー。
by たけちゃん08-
0
-
