みんなのレビューと感想「境界線のその先は。 ~ムカつく同期との関係が恋に変わるまで~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ! 絵は、ちょっと雑。ヒロインの可愛さは、表紙がMaxだし。成田くんは女っぽい顔で、好みのイケメンではなかったけど。 意外にも、言葉のチョイスとか、やり取りがすんごい自然で、心地がいい。 ちょっと重ためかもと思ったら、全体にカラッとドライな雰囲気で、気楽に読める感じ。 ヒロインはサバサバしてて、カッコいい女性なのだけど。“ムカつく同期”の、口ではエラそうなのに、触り方が優しいとこに、キュンてなってるのが可愛らしい。 “境界線”に関わらず、言いたいことを言い合える二人の関係性がステキ!
by su1ara-
0
-
-
5.0
同期
彼女は、男をみるめがありませんでした。そこで、同期の彼が、彼女にちかづいてきました。二人が本当の恋人になることを希望しますね。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が好きです❤️
話の展開はよくありがちな内容ですが、飽きずに読み進めることができる作品だと思います^ - ^by 匿名キラリ-
0
-
-
3.0
近すぎて
近すぎて見えなかった系の恋愛かな。
同僚ととか別れたあとどうすんだ?とか思うけど溺愛されそうな予感ですし、大丈夫かなby 葉🍀-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました!!
ヒロインもヒーローもお互い好きなのに、もどかしい2人の先が楽しみです!!-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
結婚してるって後から気付くなんて本末転倒のような。隠す方が悪いけど、気付かないもんですかね。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
いい関係
いつもつい 憎まれ口を叩いてしまうような気心の知れた 同期と
男女の関係になってしまって展開していく話は面白い
定番なんだけどねby 1104310-
1
-
-
3.0
振り向かせたい晴人の気持ち🥰
彼氏の裏切りで失恋💔した菜月は犬猿の仲で同僚の成田晴人と一夜を共にしてしまう😱
彼氏は既婚者で菜月は知らずに付き合っていて、した側になっていたんだねー😭
そんな菜月をずっと好きでいた晴人は今度こそ自分に振り向いてくれるようにするのだが💦
セフレはと思いましたヨー😖
菜月の試練から色々守ってくれる晴人に菜月も惹かれていき両思いになった時は感動🥹
しかも晴人は抜かり無いね〜
すぐに結婚式して夫婦に💒
この分だと授かりものも早いかもねー😏
晴人は6年間の片想いが報われましたね😉
お幸せに💕by 販売員-
0
-
-
3.0
無料だったので途中まで読みました!
絵も可愛くて読みやすかったです!
2人の今後の展開もどーなるのか?残りが楽しみです!by れおらー-
0
-
-
3.0
無料の14話まで読みました。
お互い好き合ってる感じなのに、かこにきてもまだ進展してなくて…ちょっとやきもきしてしまいました。by じもとラブ-
0
-
