みんなのレビューと感想「ちったい俺の巻き込まれ異世界生活(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で51話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い。
シンプル可愛い!主人公が可愛い!中身オッサンでも、外見が可愛いが過ぎて・・神獣?急に?ってなったけど、面白い。聖女がぶっ飛んでるし、第二王子もぶっ飛んでる。ここまでウザくできるのかって思う。
余裕があったら続きを見たいby 葵漣-
0
-
-
4.0
中身おじさんの幼児が主人公で青年漫画かと思ってたら女性漫画だった!
子供主人公の愛され異世界ファンタジー、優しい世界で大好きです😊
基本楽しく読めるけど、お邪魔キャラたちがかなり残念な人たちぽいのにずっと登場し続けるの…?とそこだけ気になってしまう😓by いぬがら-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだまだ読み始めたばかりだけど、レビューを書きたくなるほどおもしろい。ケータのたどたどしい喋り方が、気に入ってます。
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
舌ったらずが可愛いい
おっさんが幼子に転生して、わちゃわちゃ
何より舌ったらずの言葉が可愛いくて癒される〜。
あざとさを感じないのが、ポイント高いかな?
原作が完結しているようなので、原作も読んでみようかと。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
めっちゃ良い
主人公が子どもに転生するというあまりない物語だからハマった。とにかく主人公の姿がかわいいので癒やされる。
by ほしはや-
0
-
-
4.0
子供ものはそれだけで、ほのぼの。巻き込まれたけど、ちゃんと守ってくれるいい人もいそうなので、安心できそう。
意地悪展開が苦手なので。by Saman3-
1
-
-
4.0
、
浮気女の横を通り過ぎたら巻き込まれて異世界転生…
ぶりっ子で腹黒で悪女すぎて清々しい笑
ちっこい子になってしまった主人公強い 頑張れかわいい!!by れもん620-
0
-
-
4.0
初めて見たパターン
巻き込まれ異世界転生はあるけど子供(になった中年)と聖女様と呼ばれてる女子高生
この聖女...ホンマ聖女か!?みたいに周りには思われてるけどね
それよかこの少年?の方が聖女なのでは?
ストーリーなかなか面白そうです
ただ1点画力が...この少年も少し子供顔にした方がカワイイな
大人顔をただ縮めただけなんだもんby アオ.リー-
2
-
-
4.0
可愛すぎ
主人公が男の子で赤ちゃん言葉が可愛い
女の子の主人公が多い中で、珍しい男の子
赤ちゃん言葉が苦手な人は、読み始めは嫌かもしれませんが、読んでいるうちに主人公の可愛さで気にならなくなるので読んでみてほしいby えみょん-
0
-
-
4.0
可愛い男の子
前世で苦労してきた主人公が魔法が使える可愛いちびっ子になりました。
仲間も増えて楽しく暮らしてますが、一緒に転生した女の子がどう絡むのか楽しみです。by よじよじ-
0
-
