みんなのレビューと感想「旦那様、今世は死んだら許しません」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 8話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今1番好きな作品⭐︎
最初はそこまでハマらなかったけど、10話超えて2人の関係が変わっていくあたりからハマって、2人が愛を育んでいく流れがたまらなくいいです!
最初イマイチだなと思っても、少し読み進めて欲しい作品です!by あんず♡-
0
-
-
5.0
尊い…
ヒロインが、最初は目の前で人を殺した人っていうトラウマがあってぎこちないとことか沢山あるけど、だんだん優しさとか良いとことかを知っていっくのがいいね~。
by みラリン-
0
-
-
5.0
生まれ変わりもの
最初の1話目で、なぜそうなるのかがよくわからなかったけど、読み進めるにつれてなんとなくわかってくる。無料分だけ読んだけど、時間があるときに続きを読みたいと思った。
by goripooon-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読みました。面白いです。よくある死に戻りですが、今世は前世のようにさせまいと奮闘する主人公もいいし、ウォルト様もカッコいい!私も旦那さまはウォルト様がいい!主人公のエレインのことをとっても想ってくれています。完結したら、続きは読もうと思います。
by にーさー-
0
-
-
5.0
良き❣️
ウォルト様にトラウマを抱えて嫁ぐことから逃げていたエレイン姫が2度目の人生で嫁ぐ事を決意!
嫁ぐと決めてからの行動の速さにはびっくりですが・・。
ウォルト様は実は優しい、エレインを想ってるのが良きです❣️
まぁ展開上邪魔は入りますが今世では幸せになってもらいたいby かえでちゃんの影武者-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
わかっていたけれど、良いところで終わってしまいましたー
邪魔者のせいで波乱の予感…by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
最高
イラストがキレイ!
そしてウォルト様がイケメン!目の保養!
エレインのスタイルもよく女性の憧れです!by なおマル-
0
-
-
5.0
絵もきれいで話の内容もすごくよかったです。ヒロインが少し勝ち気だなとは思いました。彼はあまり喋らなさすぎかなと思いました。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
表紙のイラストが好きで読み始めた!
期待を裏切らない完成度!
普通に物語もいいから星五!
とりあえず読んでみて欲しい!by 雑食ちゃん-
0
-
-
5.0
えぇ〜っ!!
『漆黒の死神』
ごめん↑爆笑したわ〜っ!!
厨2病全開なネーミングっすよね〜っ!!
『斉木楠雄のΨ難』の厨2病某キャラを思い出してしまった。
自分の不埒な思考回路がヤバいんだろうか?
この先、どういうストーリー展開が待っているのか、楽しみながら読もう。by なごや凡太-
0
-
