みんなのレビューと感想「最強公女は今日も退屈です」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 962件
評価5 50% 485
評価4 32% 306
評価3 14% 132
評価2 3% 27
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全962件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    恋愛要素が・・・

    ストーリー展開はシンプルで読みやすいです。主人公のツンデレな性格も可愛いく共感しやすいキャラ設定になっていると思います。欲を言えば、もう少し恋愛要素多めの方が好みでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがとてもキレイ。
    最初はおもしろかった。
    長編作品にありがちな、最後は駆け足で終了したのが残念。
    お兄さまがステキすぎる。

    by C29
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも絵も素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘレナが成長するにつれ前世と違う自分の変化を受け入れ、家族やカエサルへの深い愛情が描かれている数々のシーンが良かったです。
    最後までドキドキしましたがハッピーエンドを迎え良かったです。
    結婚後の続編も見てみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王子と公女の関係がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    王子が小さい頃から公女に一途でとっても良かった。公女も公女で鈍感だったけど公女との恋が実って良かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んでみましたら!読み出したら止まらなくなりました。タイトルやイラストに惹かれました。先の話が気になりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    仕返しみたーい!たんたんと、粛々と行われる仕返しが楽しみでしょうがない。はやくカエサルに会えますように。

    by kaitlyn
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なるほど❗

    ネタバレ レビューを表示する

    またまた転生モノで、うーん🤔
    色々と考えさせられるスタートだなぁ
    絵もキレイでヒロインは美人でスゴイ能力者❗
    期待できるかもね(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最強公女は退屈しません

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の途中ですが、皇帝ダンテの時も500年後の生まれ変わり公女ヘレナも強くて美しく、とにかくカッコいいです!

    皇帝だった時の記憶が残っていて、剣の腕だけではなく、メンタルも最強。ヘレナのファンです♪
    これから皇子のカエサルとどんなふうに結ばれるか、楽しみです♪

    絵がカラーで見やすく、ヘレナのドレス姿が綺麗です。

    by zamzam
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本当に最強❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めた時にすでに完結していたお話しだったので一気に課金して読み切りました!面白かったです。まず最強皇帝だったダンテが最強公女ヘレナに転生しちゃうのですが、よくあるやり直し転生ではありません。ダンテは皇帝としてやり遂げ、すでに人生を完結しています。なので前世の記憶も実力もそのまま最強に、生まれてしまったヘレナは、生きる意味も見出せず、穏やかな公女の暮らしが退屈🥱でも幼少期に皇太子カエサルと出会い一緒に過ごすうちに…
    だんだん2人の信頼がカエサルの愛に変わりヘレナも相思相愛であることに気づいていく。この過程がめちゃくちゃイイです💕ヘレナがさっぱりした性格で鈍感なんだけど、カエサルは大きな気持ちで待っていて、すれ違いや拗れが無いところもとてもよかったです。
    ただ、最後は駆け足気味だったのがほんの少し残念でした。
    龍を封印した前世のダンテ皇帝がヘレナとして生まれ変わった理由は、龍を復活させるという宗教が蔓延り、また世界が龍による脅威に晒される前に、ヘレナが龍を討伐することになるのでだけど、転生の理由もそこなのかな?
    独身を貫いたダンテ皇帝がその座を譲った先祖とカエサルがそっくりなことも運命としての伏線なのかな?って思ってたけどそこはサラッとしてたし、龍も発現してもすぐ退治できたし、前世の記憶があることは最後まで誰にも告げなかったし、もうちょっと掘り下げて欲しかったなと個人的には思いましたが、これはこれで読み切りにはちょうどいい話数でサッパリした内容になって良いのかな?読み終えた今はそう思っています。でももうちょっと読みたかった気もするので星は4つにしちゃいました。

    by Ciano
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    表紙のイラストが好みだったので無料分を読みました。
    一話はすこし退屈に感じましたが、転生したヒロインの姿はかわいくて、さくさく読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー