みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
完読したけど、絵も話も好みは分かれる
絵も話も好みが分かれるだろうなと思いました。
女子の主人公は、戦う人だから多少は仕方がないでしょうが、見た目がかなりざっくりです。イケメン枠とされる男性主人公も、多少粗いです。
どんな風に終わるんだろうかと結局最後まで読んだけど、それまでの伏線的なものを一つも回収せずに終わりました。何これ。
南国的な雰囲気とかは好きなんだけど、話があれじゃあなぁ。。by ペンギンウォーク-
0
-
-
2.0
よくわからない
個人的な感想ですが、ストーリーはよくわからなくて面白くないし、絵もいまいちだし、また読みたいと思う要素がありませんでした。
by りりおさん-
0
-
-
2.0
ああああ!!神様ー!!って感じですね!!!キラキラしている金色が輝かしくて人が輝いています!!!ぜひ!!
by やないよーーーーー-
0
-
-
2.0
恋愛要素は薄いです。
恋愛要素を求めて読み始めたので、少し拍子抜けしてしまいました。読み進めれば恋が発展したのでしょうか…?そこに辿り着く前にリタイアしてしまいました。
by xix-
0
-
-
2.0
無料分は全部読んだのですが、人間関係とか、話の内容についていけず、自分の解釈と合っているのか?と疑問な感じで終わりました。
by yynnyynn-
0
-
-
2.0
難しい
始めから説明ばかりで、登場人物も多くてよく分からない上に……
ごめんなさいだけど、肝心の絵が苦手です。
無料分頑張って読んでみたけど、私には難しすぎました。by 氷高-
0
-
-
2.0
面倒くさい……
数話読んで『えぇ!?ちょっと……』となりレビュー覗いたら『やっぱり…!』となった
12話まで無料分があるので読んでみたけど
難しい~ってか、面倒くさっ!
恋愛モノやバトルものとか好き好きの問題ではなく、文章とか絵とかもう少し分かり易くしてくれぃ!
マンガでこんなに面倒くさいのはちょっと…by キャリーT-
1
-
-
2.0
最初3話ほど読みづらい…
第一話なんて「は??」状態でした。よくわからなくて頭から読んで、やっぱりわからん、みたいな笑
何人(なにじん)とかカタカナの固有名称がばーっと出てきて、何が何やら…
話が進んだ後の、娘(養子)へのお父さん(宰相)の愛だけグッときました。by ぺぇにょ-
0
-
-
2.0
クエストで読み初めました。
絵も少しかたい感じがあり、ストーリーも語りのような部分が多いからかなかなか頭に入ってこず少し苦手な感じでした。
じっくり読んだら理解できるかもしれないので、時間がある時にもう一度読んでみようと思います。by みーごれん-
0
-
-
2.0
絵も題名も苦手でしかなかったけれど、ちょっと読んでみようと読み始めたらやっぱり苦手だった笑ストーリー展開も全く読めなかったし、無料分で終わろうと思います…
by ひらめさん-
1
-
