みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 202件
評価5 19% 39
評価4 26% 53
評価3 34% 68
評価2 13% 26
評価1 8% 16

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全202件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    フルカラーで男女とも絵がとても綺麗で,プロポーションもとても素敵で好みです!
    でもわたしの理解力が低いからだろうけど,敵対する関係や友好関係が人物・性別・家門・爵位・エリアそれぞれ名前も難しくて疲れました。
    ただきっとどこかにロマンスの糸口があるのだろうと気になって気になって…ついつい読み進めました!無料分だけではフラストレーションが…!

    by Marcus
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    世界観が好きです

    世界観が好きです
    人物の声まで想像できるようなそんな漫画だと思います
    迫力があって好きです

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    スクロールがとても読みにくい

    絵も綺麗でストーリーも転生モノでないので
    読んでいるんだけど、スクロールの作画がとても読みにくいのがストレスでした…
    高揚感もなく淡々としてるし、説明が何とも理解しがたい、という感じで無料分だけで終わりそうです。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    小説を読んでいるような気持に

    キラキラな恋愛ものではなく、小説を読んでいるような世界観です。
    個人的にはすごく好きで、読み進めることができます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがかっこよすぎです。色んな人物が登場しますが、無料分まで読んだら何となく理解できました。これからの展開が楽しみです~

    by baaaaa
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定が中々ややこしくて覚え難い
    舌に焼印を入れる罰はやりすぎでしょ
    戦いに勝って帰ったのに弟分が哀れ
    兄との仲は悪いが父親は娘思いでいい
    黄金郷を見つけて皇帝も王女も見返すしかないね

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    絵が無理

    陰気なストーリーと好みではない絵に1話でギブです😅男装の麗人を期待していましたが、麗人ではないですし、カラーというだけで画力も感じませんでした。
    読み進めば違う感想も出てくるかもしれませんが、離脱します

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーの世界

    物語の世界観がしっかりしていて、敵対勢力や状況説明がやや多くキャラクターに感情移入は難しい
    絵は綺麗で、このあと話が進んでいくとどう展開するのか気になる

    by I😊
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素敵ですね。主人公だけではなく、他の人物が背負っている背景も複雑だと感じました。説明が多いのでスッと入り込めたらとても良い作品だと感じました。

    • 3
  10. 評価:2.000 2.0

    説明

    絵は綺麗だと思います。話がちょっと自分には難しかった。説明部分が長いので読んでると段々飽きがきて脱落。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー