みんなのレビューと感想「狂犬が主に噛みついたら」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 202件
評価5 19% 39
評価4 26% 53
評価3 34% 68
評価2 13% 26
評価1 8% 16

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全202件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイだし、女主人公が強いというのも面白そうだと読み始めましたが…なんだか話が難しい!
    ややこしい設定なので3話まで読んで小休憩。続きを読むか迷います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろそうではありますが

    無料分の7話まで読みました。
    まだ無料分の最後までは読もうと思っていたのですが、気軽に読める感じではないので、ゆっくり時間ある時に読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    話がムズすぎて頭追いつかないけど読めば読むほど面白くなる、絵も綺麗で見応えある!
    課金しないとだなぁ、

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    絵はきれい

    絵がきれいで読み始めましたが、話が説明的で読んでも読んでも頭に内容がはいりません。頑張って読んでもあまり進展もしていないし。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    凛々しい女性騎士

    騎士は女性でした。
    ストーリーも面白いし、描画がフルカラーで豪華です。
    ちょっと目がチカチカするけれど、絵は上手なのではと思います!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になってきます。

    色んな話が交差して絡んでくるんだろうなと予想してます。テンポも良く、独特の鮮やかな色彩も好みです。暗いばかりのお話ではなさそうだなと思いつつ、これから読み続けてみます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルにひかれて

    誰が狂犬かと気になったが、勇敢な女騎手のことだった。
    家族との争いに打ち勝ち、幸せをてに入れられるのか。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗ですが…

    無料分を読み終えて、
    超大作の予感はしますが
    説明文字が多すぎて気楽読めない。
    読み込みが好きな方は、ハマると思います。
    私のように、気楽にサクサク読みたい人は
    お腹一杯になりやすいかも。
    ま、好みの問題なだけで良い作品であるとは思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめに出てきたので読んでみたら面白かったです。地位や名誉のために奮闘したり、争いをしたりハラハラする展開のストーリーは読んでいて面白いです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく面白くて、主人公もとっても綺麗なんだけど、お話がすごく難しめですね。。文字数も多くて理解するのが大変でした。でもこれからどうなっていくのか楽しみです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー