みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画を見ていてとてもスッキリしました。
自分のことを過小評価しているチームの人たちを倒していてとてもスッキリしました!by Akiの一人部屋-
0
-
-
4.0
最近流行りなんでしょうか???タイトルがながながながしくて、、ちょっと苦手意識から、おすすめに出てきたのて読んでみると、面白かったです!
by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
、
魔力貸してあげて 強制リボ払い
無限に♾利息がのしかかる かなりあくどい妖精ちゃんだけど 優しい主人公にはピッタリかな?
この後の展開が楽しみ!by れもん620-
0
-
-
4.0
あるあるのストーリーなんかなって
思って読んでみたんですけど、
魔力貸与っていうユニークスキルと
阿修羅道っていうスキルのこととか
他にない面白さがあり
とってもよかったです!by 音街がる-
0
-
-
4.0
魔力を貸すというのも新しいが、それをリボ払いで強制徴収するっていう異世界ではあまり出ないワードで復讐的なことをしていく姿がかっこいいです。
by daizen-
0
-
-
4.0
もう少し
カラーだったらもう少し見やすい感じする。ゴチャゴチャしてて分かりにくい感じする。
ストーリー的にはあまりないのでよしby shanana-
0
-
-
4.0
高ランクだけれど・・・
使い方にクセがあって、
個人だけでは強くなれないギフトを
授けられた主人公の復讐劇かな。
これからどんな風に強くなるのか気になりますね。
40話までの感想。by けぷら-
0
-
-
4.0
40話まで
とりあえず読みました
タイトル通り、裏切った奴らをこらしめてスッキリ、みたいなものかなと思ったら、案外そこから話が広がりそうで
今後の展開に興味ありますby パンストキッチン-
0
-
-
4.0
スカット
主人公がかわいそう
あんまり見てないけど、これから主人公が前いたパーティがどんどん不幸になると思うとみる手が止まりませんね(笑)by potet0-
2
-
-
4.0
期待して星4つ
まだ読み始めたばかりだが、リボ払いの回収っておもしろいと思った。絵がもう少しな所もあるけど、これからのストーリーに期待して読み進めてみたい
by 漫画暇潰し-
0
-
