みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になってた
CMで流れてきて気になって無料話分読みました
少年漫画?初めて読んだけどおもしろかった!
無料分もう少し増えないかなぁ(笑)by MIZORE-
1
-
-
4.0
興味惹かれましたけど……
ユニークなアイデアだと思ったので45話まで読みましたけど、話の内容が酷いな……幼なじみでパーティーを組んだからって、まるでイジメに近い仕打ちだとイライラしながら読んでいるのもな……って事で、ポイントも高いしで、読むのをやめました。
しかしリボ払いの怖さをしみじみ感じましたので、決して損はなかったので星は4つにしました。これからの展開に期待するところもありますが、ポイントが高すぎますね(^^)by グミーノ-
9
-
-
4.0
お助け妖精キタ~☺️
ひどすぎる…💦
ひどすぎる幼馴染みたちの仕打ち😭
そこへ現れたサポート妖精✨これから形成逆転するはず!頑張れレント!!by ニャンちゅう~-
0
-
-
3.0
面白いけど
やっぱりみなさん言ってる通りちょっと高い。
でも内容は面白くて好きです。もう少し安くなったら満点なのだけど…by お茶々。-
2
-
-
5.0
面白い
気付いたら全話買ったましたw
続きが気になります。忘れないうちに早く出てくれないかなと待ち遠しく思いますby 日本人達-
1
-
-
4.0
主人公がチート、、しかし
まず主人公がチート能力あるのに
不遇不憫キャラ。
ドアマットヒロイン役みたいな男。。
搾取されまくり、舐められまくる。
恩を仇で返すことをされ
更に環境から自分を卑下してジメジメしてる。
そこに追放され
やっとお人好し主人公が吠えた。
あいつら見限りやっと能力覚醒。
妖精?が主人公と違って腹黒でしっかり者。
いいコンビ。
主人公がネギカモだからね。
カードリボ払いの恐ろしさを
主人公の能力のリボ払いで
異世界フィクションが
リアで感じる話で
ひぇ~ってなる。
とりま
早くザマァみたい。
幼馴染女や男とその他クズキャラの
末路早くみてスカッとしたい。
となるストーリーかな?
課金しちゃった。
個人的に中々面白い。
でも、課金がなんか高い気がする。by ノラハチ-
5
-
-
2.0
タイトル長すぎ笑
タイトル長いよね、、、なんて思いながら読みはじめました。絵は好きです。ストーリーも面白かった。でも話の長さと料金が見合わないかな
by kiku!-
2
-
-
5.0
ありそうなでなかった!
魔力の貸し出し。
ありそうでなかったお話です。どうなる!?どうなる??と、どんどん読み進めてしまいました。早く続きが読みたい!by ちゃん\(^o^)/かな-
1
-
-
5.0
リボ払いの恐ろしさ
話のタイトルを見て強い能力なのかと思いましたが、物語を読み進めて見るとある意味、一番最恐なのではと思う能力でした。面白い話で、最新話まで課金してしまいました。
by 図-
1
-
-
4.0
また違う内容
冒険者のロールプレイング的な漫画が最近沢山でてますね。この作品もそうです。
パーティから追い出された主人公が隠れてた本来のスキル覚醒によって激成長し、追い出したパーティメンバーを見返すというもの。
魔力貸付というのがまた面白い!by 弐ですってば-
1
-
