みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えもかわいい
かわいくて読みやすく。ヒロインも前向き天然でいいです。はやくデレデレみたいです。どんな感じになるかな
by みずびたし-
0
-
-
5.0
今の所ツンツンな婚約者さまだけど、どうなっていくのか?
でもどちらも素直な性格な気がする。婚約破棄も新たな婚約もすっと受け入れているし…
とにかく食べ物が美味しそうに描かれていてお腹が空いてきます。by Mme y-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて大好きな作品。
他の異世界系とは違って親近感のあるほのぼのした感じが好き。
お互い素直に気持ちを表現する所もキュンです。by キーアガー-
0
-
-
5.0
面白い
とても気になっていた作者さん作品でした。絵のタッチはキレイなのでとても読みやすいです。くじから始まった出会いだけどベルの素直で明るい姿に惹かれたアレンが笑顔になるまでそしてベルと恋になる落ちるまでとてもほっこりする作品でした。
by USAKO-
0
-
-
5.0
一気読み
身代わりの婚約者が頑なな彼の心をほぐしていくありがちな話とは思うのですが、
ベルの優しさやアレクの表情が変わっていく様子を見ているとこちらも幸せな気持ちになります。
93話まで一気に読んじゃいました。by えび子-
0
-
-
5.0
ベル様、、❤️
ありがちな令嬢の話かなと思ったら、ベル様が可愛くて試しにのつもりがあっという間に読み進めてしまいました!
by navall-
0
-
-
5.0
主人公が愛くるしい!
漫画の世界だけとは思いつつ純粋な主人公は応援したくなります!
絵も可愛らしくて好きでした!
お互いが惹かれていく感じもいいペースで見てしまいましたby あきあきあき111-
0
-
-
5.0
可愛らしい!
主人公が、明るくて前向きで、とても可愛らしい!
坊っちゃん、クジ運が良いね!こーんな素敵な娘と巡り会えたんだから!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
面白い
いつの間にか、もっともっと、続きが知りたくなっていました、、、。
読んで損なし!(課金するかもだけど💦)by ろこんず♡💙-
0
-
-
5.0
アレンがベルにどんどん惹かれていくところがとても良い。ベルが無邪気で可愛らしい。イラストもキレイで読みやすいです!
by 漫画日和-
0
-
