みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
621 - 630件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイで内容も面白い!久しぶりにハマる作品に出会いました!
    アレン様が変わっていく様子にキュンキュンしますっ!オススメです!

    by Amt
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんな素敵

    ヒロインの女性がどこまでも優しく温かで、確かに誰にも愛される人柄を持っています。私も読んでいるだけでとても心の温かくなるものでした。

    他の登場人物も一見気難しいとか、意地悪そうに見えても、芯は皆心根が優しく素敵な作品です。
    イラストもほんわかと綺麗で癒されました。

    by kee02
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメで出て来たので読んでみましたが、とっても面白いです。まだまだ2人の距離は縮まってませんが、これからの展開が楽しみです!

    by sho-rei
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くじから始まる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ベルは、婚約破棄された、次期公爵の婚約式に、
    間に合わせで選ばれてしまう。愛のない婚約ではあるが、ベルの明るさ、
    健気さが、次期公爵の心を動かし始め、というところまで読みました。
    ベルが、お屋敷で働く人達に好かれているのが、いいですね。
    みんなから応援されて、いずれはハッピーエンド、期待出来る作品です!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、素直でへこたれないメンタルの安定性もうらやましい。ガツガツもしてなくて可憐でかわいくてしかたない妻になるんだろうなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベルのTheヒロインな嫌味のない性格が読んでて気持ちがいい。アレン様が徐々にベルを好きになってく様子にハマる〜絵も綺麗!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アレン様ポテチ食べてくださって良かったですね!厳しい世界で育ってきたアレン様にはこれくらいほわっとして地位に囚われてないこの方がいいのかもしれないですね。アレン様が心を開いてくれますように!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    大好きな作品です!王道なお話だけど、サクサク読めるし、ヒロインが可愛くて性格もすごく良くて、ヒーローもカッコいい!!あまりに大好きになりすぎて紙のコミックも購入してしまいました。キュンキュンしたい方にぜひ読んでいただきたい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いやいや、くじって…w

    題名だけで興味が湧きます。何を考えているかわからない、愛想のないイケメンが物語と共に進んでいくと優しい素敵なカレシになる、みたいな話が好きなのでいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者さん大好きです。
    絵がとても可愛くて好感が持てます。
    ストーリーもテンポよく進み、この先が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー