みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも可愛いです!
ベルちゃんもアレン様もとっても可愛くて、少しずつ2人の距離が近づく様子がとても微笑ましいお話です。ベルちゃんは素直でとても良い子なのが、お話通してわかります。読むと、素敵な気持ちになれます。
by ピポカ-
0
-
-
5.0
静かに引き込まれる
まっすぐでピュアな主人公にひたすら心あらわれます。邪念いっぱいで過ごしている自分もこんなふうなシンプルな女性でいたい。
by kaitlyn-
0
-
-
5.0
良いところで〜
無料で読める話数がすごく多くて
クジで婚約者を決めると突拍子もないお話の内容が気になって読んでみましたが、面白かったし絵も綺麗で課金決定になりました。by miyu3iyu-
0
-
-
5.0
イッキ見してしまいました✨
絵が可愛いなという印象で読み始めたら、ストーリーも面白く90話まで一気に読んでしまうほどでした!主人公の女の子が可愛くて性格も良く読んでいて心が洗われます。もちろん相手の時期公爵様もかっこよくて最高です。2人の距離が縮まるにつれてキュンキュンが加速していきます。読んで後悔しない物語です♡
by *匿名希望*-
0
-
-
5.0
アレンの変わり様
ベルのような子に出会えてアレンは本当によかった!変わっていく様が良い。らぶらぶ期もほわほわした気持ちになれる。
by どさんこちー-
0
-
-
5.0
かわいい話
似たお話はあるけれど、テンポよく、お互いの思いが通じ合って、温かい気持ちになってうれしいです。ベルがかわいい。アレンもかわいい。今のところ、嫌な人も出てこない。
逃げた前婚約者がどうなるかですね。by Aaabb123-
0
-
-
5.0
前に無料話を途中まで読んだことがあって、課金はどうしようか…と思ってたら、なんと!21話無料!!!そのあとは、課金です!笑
素直で可愛らしい主人公と、これから素直に主人公と向き合って変わってくアレン様が愛おしすぎる!!!by ri78-
0
-
-
5.0
気になっていたマンガですが
読んでよかったです。紙の本でよく見かけるので気になっていました♪面白いから、紙の漫画を買います。心が温かくなるお話でしたー♪
by 雨の日は木の子-
0
-
-
5.0
絵が好き!
主人公が可愛く、イケメンは優しく、トゲのない悪意のないものがたり。
これからもしかしたら何かあるのかもしれないけど、とりあえず、癒されました。by めりーさんさん-
0
-
-
5.0
べる様の素直さがほんっとに可愛くていやされます
アレン様が笑って一緒に桃を食べたとき鳥肌立ちました😶🌫️by ろーーら-
0
-
