みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
331 - 340件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの〜

    ネタバレ レビューを表示する

    冷ための高位貴族の令息、心優しく明るい貧乏貴族の娘…が出会って恋をする。
    これだけなら、あるある設定なんですが、そんなに拗れてなくて、意外と素直な令息。
    娘の優しさを知って行くうちに、心が溶けていく。
    かわいい話だし、『くじ引き』以外は、無理無い感じ。
    早くハッピーエンドに なあれ!

    by momo23
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    他のサイトでは読めなかったところまで読ませていただきました、とても面白かったです!底抜けに明るい主人公が幸せになる素敵な物語です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵柄も好みでお話しも胸キュンいっぱいで大好きです!まだ途中までしか読んでいませんがもー全部が素敵です。これからも読み続けます。

    by YUIyui
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    正直に!

    ネタバレ レビューを表示する

    心を開いていく過程が素晴らしい。開かせようとするのでなく、素直に想いを伝えてその姿に心が開かれていって想いあえるって、本当に美しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    それはさすがに

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな選び方だよと驚きましたが読んでみるとすっごく素敵な不器用な二人のラブストーリーでものすごくいいですなんでもっと早く読まなかったんだと後悔です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    羨ましい…!

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも無表情のアレン様が選んだベル。
    最初はこの漫画本当に面白いの?
    と思って読んでみたらめちゃくちゃ面白かったです!
    だっていつも無表情で愛想の無い方が笑顔を見せてくれるんですよ!
    めちゃくちゃ嬉しいに決まっているじゃないですか!
    とにかく凄く面白かったので是非読んでください!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて好きです。お話は 婚約者をくじ引きでテキトーに決めるところから始まる恋のお話です。形だけの結婚と思っていたけどだんだん惹かれていきます。でもくじ引きで選んだなんて言えるわけないので悩みながら距離を縮めていきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    絵がすごく好みで、人物もすべて好感が持てる。アレン様かっこよすぎてどんどん読み進めています。今後の展開も楽しみ!!、

    by tarco
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読んでないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとはくじで適当に選んだって言える日が来るのかな…
    これは言われたらかなりショックな事実だと思うけど。
    気になるから続き購入しようかな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サイコーかもしれない

    この漫画なぜこんなに評価高いんだろう?クジからはじまる、、?え?なんか無理な設定なのかな?と思って、なんとなーく読み始めたのがきっかけでしたが!これは!!!おもしろい!ベルが素敵すぎて、なんだか自分の心まで優しくなったような錯覚!笑 無料たくさんありがとうございます!これから大人買いしてきます!!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー