みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインの優しさや朗らかさ、明るさに、読んでいるこちらも癒されました。
二人でどんどん幸せになってほしいです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
二人の距離
二人の距離が縮まってゆくのでしょうか?お互いが意識始めて初々しくて二人ともかわいいです。真実を話しても彼女なら理解してくれるのではないでしょうか?
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
面白かった
主人公の明るくて前向きな姿が周囲の人々の心をつかみまくり、どんな状況におかれても前向きに笑顔で過ごしていたら幸せが訪れるのだと、自分の教訓にもしたいお話でした。
by しぇりーめいめい-
0
-
-
5.0
胸きゅん
想いが通じあっていく姿がかわいい。
読み進めるほどに笑顔になる作品。by らんかるん-
0
-
-
5.0
とにかく可愛いです!絵柄も最高に好みだし、ちょっとづつ心開いて行く感じが尊い。早く結ばれるところまで読みたい!
by ぴななつ-
0
-
-
5.0
始まりは…
孤独な幼少期を過ごされたら、無関心にもなりますわ。暖かい家庭で育ったお嬢様との出会いは、まさに運命感じちゃいますね!
早く続き読みたいです♪by といmi-
0
-
-
5.0
48話まで購入
絵もきれいで、主人公も自然と応援したくなるかわいさ、
だんだん心を開いて主人公に惹かれていくアレン様もいい!
まだ半分もいってないけど、思い合ってることが分かったし、
一旦ここまで。by まほーつかい-
1
-
-
5.0
キュンが止まらない!!
最初は、どこかで見たような感じで、『いつものあれかぁー』くらいの気持ちで読み進めました。(無料だったので)
100話くらいまで一気読みするくらい、ヒロインもヒーローも可愛すぎて!!
そりゃね、現代(日本)の食品や花の名前は違和感だけど、そんなのどうでも良いくらい可愛い!キュン!(語彙力ヤバ)
そんなストーリーです。心が疲れたり荒んでいたり寂しい時はこの漫画をお勧めします!!by 裏庭のねこ-
0
-
-
5.0
カワイイ
安心して読めます。
もう何も考えずに素直に読めます。
王道で良いのです。
こんなにホンワカする話で
いいの?!ってくらい幸せなマンガです。by パインApple-
1
-
-
5.0
ベルの人の良さがすごすぎます!人に好かれるってこういうこのことか!!
冷たい王子も惹かれて笑顔に...
素敵な話です!!by 刈られたひつじちゃん-
0
-
