みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
221 - 230件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの優しさや朗らかさ、明るさに、読んでいるこちらも癒されました。
    二人でどんどん幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人の距離

    二人の距離が縮まってゆくのでしょうか?お互いが意識始めて初々しくて二人ともかわいいです。真実を話しても彼女なら理解してくれるのではないでしょうか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    主人公の明るくて前向きな姿が周囲の人々の心をつかみまくり、どんな状況におかれても前向きに笑顔で過ごしていたら幸せが訪れるのだと、自分の教訓にもしたいお話でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん

    想いが通じあっていく姿がかわいい。
    読み進めるほどに笑顔になる作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛いです!絵柄も最高に好みだし、ちょっとづつ心開いて行く感じが尊い。早く結ばれるところまで読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    始まりは…

    孤独な幼少期を過ごされたら、無関心にもなりますわ。暖かい家庭で育ったお嬢様との出会いは、まさに運命感じちゃいますね!
    早く続き読みたいです♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    48話まで購入
    絵もきれいで、主人公も自然と応援したくなるかわいさ、
    だんだん心を開いて主人公に惹かれていくアレン様もいい!
    まだ半分もいってないけど、思い合ってることが分かったし、
    一旦ここまで。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンが止まらない!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、どこかで見たような感じで、『いつものあれかぁー』くらいの気持ちで読み進めました。(無料だったので)
    100話くらいまで一気読みするくらい、ヒロインもヒーローも可愛すぎて!!
    そりゃね、現代(日本)の食品や花の名前は違和感だけど、そんなのどうでも良いくらい可愛い!キュン!(語彙力ヤバ)
    そんなストーリーです。心が疲れたり荒んでいたり寂しい時はこの漫画をお勧めします!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    安心して読めます。
    もう何も考えずに素直に読めます。

    王道で良いのです。
    こんなにホンワカする話で
    いいの?!ってくらい幸せなマンガです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ベルの人の良さがすごすぎます!人に好かれるってこういうこのことか!!
    冷たい王子も惹かれて笑顔に...
    素敵な話です!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー